ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

T県にて

投稿者:yosiyuki
削除依頼
2009/12/06 16:56:53 (RQ7Y4hle)
この前、ついにいい思いをさせてもらいました~ 初めての店だったので不
安だったのですが、40前後くらいの女性が1人でやっているお店で雰囲気も悪
くありませんでした。
標準?のオイル60分コースをお願いすると、男性の方はパンツでとのこと
で、こんな時の為にと極小Tバックできていて正解でした!
まずは、うつ伏せか足先から始まりました!徐々におしりに上がってきたこ
ろ、すごいの履いてますねと聞かれ、こんなの見たことないですか?と聞い
たところ”初めてみました”とのことでマジマジと見せてあげてると徐々に
FB状態になり、先っぽがこんにちはしちゃいました。
そうすると元気ですね~っと先っぽをなでなでしてくれました。
思わず反応してまい、気持ちいいですと言うとパンツを脱がせてくれてパク
リとFされちゃいました!
これが気持ちよくて発射しそうになったので、起き上がりオッパイを・・・
抵抗せず、”あぁ”っと声が!これはいけるかなっと思い、入れたいなと言
ってみると外に出してくれるならって!!ラッキーな体験ができました!
これは、本当にあった出来事で今では常連になりつつあります。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:栗人
2010/01/16 16:43:03    (B/ZFuUpG)
今日、山に行く用事があったので、探してみましたが、ソレらしき看板、建
物がみつかりませんでした。
狭い町内なので、わかるかと思ったのですが。
個人のところだから、表立って出していないのかなぁ。

ヒントでもいいですから、教えて頂けませんか、ぜひお願いします。

35
投稿者:**** 2010/01/14 09:36:58(****)
投稿削除済み
34
投稿者:けんじ ◆sgOuXjVmSk
2009/12/28 15:56:28    (kYVu1Mgf)
探しましたがわかりませんでした。
他の店の情報と交換しませんか?
よろしくお願いしますm(._.)m
33
投稿者:(無名)
2009/12/28 13:21:57    (H71jtfNL)
舟橋今町近辺探してみましたがわかりません。
どなたかヒントお願いします!
32
投稿者:**** 2009/12/25 19:45:53(****)
投稿削除済み
31
投稿者:(無名)
2009/12/24 17:37:38    (yjoSCJUG)
今でもお店は営業してますか?
30
投稿者:**** 2009/12/16 21:12:19(****)
投稿削除済み
29
2009/12/16 16:54:37    (ydgw50x5)
僕もくれくれですいませんが情報教えて下さい。
28
投稿者:**** 2009/12/16 15:07:54(****)
投稿削除済み
27
投稿者:**** 2009/12/15 22:02:56(****)
投稿削除済み
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。