ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

T県にて

投稿者:yosiyuki
削除依頼
2009/12/06 16:56:53 (RQ7Y4hle)
この前、ついにいい思いをさせてもらいました~ 初めての店だったので不
安だったのですが、40前後くらいの女性が1人でやっているお店で雰囲気も悪
くありませんでした。
標準?のオイル60分コースをお願いすると、男性の方はパンツでとのこと
で、こんな時の為にと極小Tバックできていて正解でした!
まずは、うつ伏せか足先から始まりました!徐々におしりに上がってきたこ
ろ、すごいの履いてますねと聞かれ、こんなの見たことないですか?と聞い
たところ”初めてみました”とのことでマジマジと見せてあげてると徐々に
FB状態になり、先っぽがこんにちはしちゃいました。
そうすると元気ですね~っと先っぽをなでなでしてくれました。
思わず反応してまい、気持ちいいですと言うとパンツを脱がせてくれてパク
リとFされちゃいました!
これが気持ちよくて発射しそうになったので、起き上がりオッパイを・・・
抵抗せず、”あぁ”っと声が!これはいけるかなっと思い、入れたいなと言
ってみると外に出してくれるならって!!ラッキーな体験ができました!
これは、本当にあった出来事で今では常連になりつつあります。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:**** 2009/12/10 09:54:07(****)
投稿削除済み
15
投稿者:ひろ ◆tr.t4dJfuU
2009/12/10 07:21:55    (C.du1AUL)
どなたか情報教えて下さい。舟橋今町の何てお店ですか?ヒント下さい
14
投稿者:(無名)
2009/12/10 00:07:53    (yEd5lIC.)
銀は最悪だなぁ~
教えてもらった分際で自分の予約が取れないから削除しろとは…
スレ主さんに失礼とは思わんのか?
13
投稿者:**** 2009/12/09 22:02:23(****)
投稿削除済み
12
投稿者:たかし ◆gHaueFeOiI
2009/12/09 12:29:10    (CX0UcC4C)
挿入は僕も一件あります。
情報交換できるかたいたらしませんか?
11
投稿者:あみーご
2009/12/08 15:03:15    (eLXzI7H1)
詳しい情報を教えてください。
よろしくお願いします。
10
投稿者:**** 2009/12/08 13:53:07(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2009/12/07 22:12:21(****)
投稿削除済み
8
投稿者:りょう ◆q7zMzLZYU6
2009/12/07 09:21:36    (G4CiQ2iW)
僕も情報あります。情報交換しませんか

お願いします。店は富山市内です
7
投稿者:yosiyuki
2009/12/07 08:33:38    (M7.GdzOu)
富山県です。気に入ってもらえるとサービスが良くなるみたいですね~ こ
んなお店は初めてです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。