ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/16 08:02:07 (ftd2CoEF)
千葉市内、千葉駅から徒歩数分のビジネスホテルによく出張で滞在する。決まってマッサージを依頼するが、四十代後半から五十代後半の派手めの化粧が厚めの嬢がいいサービスをしてくれる。嬢は、下着まで派手なので、すぐにFB状態になる。3人中2人は基盤。残る1人は、素股まで。料金も良心的で、かなりの満足。熟女好きにはたまらない!千葉で同じ経験した方おるか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:ヤブ
2009/10/04 18:05:49    (10oK4PDX)
小倉出張の報告です。
結論からすると沈没です。というより最悪な人にあたってしまいました。
部屋に入ってきて、いきなりテレビのスイッチON!(もちろん許可なしで
す。)
テレビを見ながらマッサージ、絶対ありえませんよね!!!
こういうマッサの人もいるんだなって思い、怒りがおさまらないので、
結局22歳のデリさん呼んで癒してもらいました!!
まつさん、小倉の宿泊はやめたほうがいいですね!
今度は小倉出張のときは博多宿泊にします!!


長文 申し訳・・・・・・


36
投稿者:ヤブ
2009/10/02 19:44:39    (.N6XuIik)
まつさん了解です!
ちなみにマッサの後の気分次第でデリも呼ぼうと考えて・・・・
そのへんも含めて報告します!!!!

35
投稿者:まつ
2009/10/02 18:52:16    (MwPiGDDX)
ヤブさん、私も来週の熊本出張なくなり、明後日小倉出張になりました。同じようなとこいきますね~。でも小倉は一度しか泊まったことがなく、マッサージも呼んだことないので申し訳ないですがわかりません。でも小倉もかなりの街ですから、成功の確率は高いんじゃないですかね。私はよく知ってる博多に泊まることにします。マッサージ呼べたら報告しますね。ヤブさん小倉の報告よろしくお願いしますね。
34
投稿者:ヤブ
2009/10/02 17:59:16    (.N6XuIik)
明日、小倉出張決定!!
どなたか、いいビジホ知らないですか??
もちろん報告しまーーーす!!
33
投稿者:ヤブ
2009/10/01 12:56:51    (aRigx/6o)
まつさん、了解です!今度は場所かえます!
ところで今度小倉に出張の気配が・・・・・
情報あったらお願いします!
32
投稿者:まつ
2009/10/01 12:47:44    (wTBPP3I1)
御愁傷様でした…。だから言ったじゃないですか…。駅前は無理でしょう。次回は市街に泊まることをお勧めします。まだその方が低いですが確率は上がりますよ。
31
投稿者:ヤブ
2009/09/28 23:29:50    (lDhfVjvv)
沈没・・・・・・
30
投稿者:ヤブ
2009/09/28 21:16:39    (lDhfVjvv)
まつさん、今からマッサ呼びます!
駄目でもともと、22時からです!!
22時40分すぎてもレスないようでしたら期待してください!!
29
投稿者:まつ
2009/09/28 19:48:05    (TmbNp1nM)
ヤブさん、熊谷駅前は何もなくビジホマッサージもはずれだと思いますよ。辛島町あたりの市街のビジホの方がまだ可能性はありそうですがね。それでも確率は低いと思いますね。九州ならやはり博多が一番ですね。私も来週久しぶりに熊本出張になりそうですが、仕事終わったら博多まででて一泊して帰るつもりです。博多ではいっぱいよいマッサージがあるんで(^^)。
28
投稿者:ヤブ
2009/09/27 22:33:58    (whOV/ru4)
明日また熊本出張!今度は3日間、駅前付近のビジホ(川沿い)に泊まります。
先週呼んだマッサの人は足の悪いおばさんで・・・・・普通に終わり・・・
明日も頼んでみますが同じマッサの人が来たら・・・・・・


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。