ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/16 08:02:07 (ftd2CoEF)
千葉市内、千葉駅から徒歩数分のビジネスホテルによく出張で滞在する。決まってマッサージを依頼するが、四十代後半から五十代後半の派手めの化粧が厚めの嬢がいいサービスをしてくれる。嬢は、下着まで派手なので、すぐにFB状態になる。3人中2人は基盤。残る1人は、素股まで。料金も良心的で、かなりの満足。熟女好きにはたまらない!千葉で同じ経験した方おるか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ヤブ
2009/09/20 19:44:57    (//6jF5GS)
たかやさん、申し訳!千葉は泊まったことないよ!!
しかし、おいらの経験から、いい思いは50/50だよ!
これだけは、当たりハズレがあるし・・・・・・
おいらなんか成功しても60過ぎの婆に手コキしてもらい不発に終わり怒られ
る始末!!あくまでビジホのマッサだから文句は言えないし・・・・・

16
投稿者:たかや
2009/09/20 14:33:22    (98NPI3.t)
たけさん、ヤブさんこんにちは!自分は都内ばかりで遊んでるのですが千葉遠征を予定しております!40代の化粧の濃いというのはめちゃくちゃタイプですので一番当たる確率の高いホテルのヒントをいただけないでしょうか!よろしくお願いいたします
15
投稿者:ヤブ
2009/09/20 12:23:36    (//6jF5GS)
がんさん、あの有名な○横インですか??
おいらは昔○横はいろんな所に泊まりマッサ呼びましたが、すべて普通だっ
たよ!!だから○横インは、おいらのリストから消えているよ!!
真面目な○横インって感じですよ!

14
投稿者:がん
2009/09/20 08:04:07    (uoKG6NdX)
千葉みな○駅の隣の東○インに泊まった時ですが、その時にも熟が来ました。
その日の最後のお仕事だったらしく、時間に余裕もあったみたいで。
フェラとかもしてもらったんですが、最後はお風呂で立ちバックでした。
2年前の話になりますが。
13
投稿者:やす
2009/09/19 10:36:13    (XSxx4efH)
その治療院は性感で頼むとほんとにそっちがメイン
指圧だけで頼んでおいて、きた嬢を見て途中で切り替えるのもいいですよ
またはオイルを頼んで、最中にFBさせて嬢を口説けば、上手くすれば追加なしでいけます


12
投稿者:ヤブ
2009/09/19 06:16:36    (PYTAg92s)
たけさん、あざーーす!!
依頼するとき若い方でとお願いしてみます!!
11
投稿者:たけ
2009/09/18 20:23:41    (OqpTJfkL)
ヤブさん、Y治療院は18時以降の受付で電話に出る男性スタッフに性感の有無について質問したところ、「訪問した女性に話してください」とほのめかす発言がありました。また、女性の幅も三十代から五十代後半と広いのが特徴。おいらが呼んだ時は四十代の方で間髪入れず、性感をお願いしたら即OK!でかなり満足したよ。
10
投稿者:ヤブ
2009/09/17 19:57:26    (VeJgNt7P)
たけさん、まつさん情報サンクス。
たけさん、プリンスに泊まったときはY治療院呼ぶのもひとつの手ですね!
ここの治療院、気になって、気になって・・・・・・
9
投稿者:まつ
2009/09/17 17:26:24    (9EvK.BiQ)
ヤブさん、嬢がゴムも持ってますよ。ゴムを口にくわえあそこにつけてくれます。ほんとプロの風俗おば嬢ですね。でもマッサージもしっかりしてくれるからまあ安いと思う方には安いんでしょうかね…。私はどうも…。品川プリンスは一度マッサ呼んだことありますがだめでしたよ。出張の方がいいかもですね。
8
投稿者:たけ
2009/09/17 07:44:39    (fJXcymri)
ヤブさん、品川プリンスは、夕刊紙に掲載されている出張マッサージを呼ぶ人が多いって仲良くなったマッサージ嬢が話してましたが。詳細は不明ですがお金に余裕があるならリゾートメモリーをおすすめします。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。