ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

福岡中国エステ④

投稿者:後藤 ◆H0LGtScmIQ
削除依頼
2009/05/28 13:34:03 (8vsyGtI2)
博多区の商業施設の近くにあるサウナやカラオケ屋のそばにある曰く付きのビルがある

一階にコンビニが入っているビルです


ご存知の方も多いが色んな事務所もあるビルの中に、このエステがある


初めて行ったときは昼間だったがビルの入り口に看板が出ているため、突撃を試みた


昼間だったからか、中国の女の子が一人だけだ

オイルの二時間を選択しお金を支払った
少しばかりのお釣りだったので、チップとして渡すと
ニコッと笑ってくれた


こういった素直な反応をするのはかわいく感じる

いざうつ伏せにてスタート

当然トランクスだけだ


マッサージの腕はいまいちだが、結構真剣にはやってくれてる
時間が立てば腕もあがるだろう


雑談しながら仰向けに‥‥

かわいいとかお尻がきれいなどといいつつ、スカートをめくるが
ニコニコして嫌がるそぶりはなし


パンツの上からなでなでお尻をしてると、素直な息子が反応してきたが
女の子はまだ空気が読めずニコニコしてる


ゼスチャーでハンドシェイクをしたら、下を向きながら、誰にも言わないでねとウイングの返事


女の子のスカートを下ろし、Tシャツの下のブラも外す


オイルをたっぷり息子につけてもらい、俺は乳首舐めながら手マン


たっぷり満足した後、女の子からメアドを教えてくれときた



教えて家に変えったら一通のメールが‥‥



一人の時間にメールするからまた来て下さい




行きますよ、今度はゴム持参でなどとは返信せず
紳士的に大人の返信をしてた



しばらく放置プレーにしていたら写メが来るようになり
おっぱい付きの画像とかアソコのアップが送られてくるように‥‥


そろそろお仕置きの注射をしに行こうと思ってます
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:後藤 ◆H0LGtScmIQ
2009/05/28 18:18:24    (8vsyGtI2)
さんた様

この板の別スレに立っていたお店ですよね?

クレー○ですよね?


興味がありますが、まだ行ったことはありません

自宅から徒歩圏内なんで、行ってみたらレポしてみますね
8
投稿者:さんた
2009/05/28 17:06:01    (46xP40lP)
ところで後藤さんは、博多駅近くの個室のオイルマッサージ行ったことありますか?サラリーマンににんきのとかいうやつです!
7
投稿者:さんた
2009/05/28 15:00:58    (46xP40lP)
後藤さんありがとうございます
6
投稿者:後藤 ◆H0LGtScmIQ
2009/05/28 14:57:36    (8vsyGtI2)
さんた様


自分が言う鉄板とはヌキの事です

風俗的ではなく、口説き落として追加なんかも払わずって事です


お金を払えば抜いてくれるとは風俗とは変わらず
個人的には行きません(白○堂は例外)



そうすると店以外でも食事をしたり女の子の家にも遊びに行ったりとパターンが増えてきます


あくまで口説き落とすことに力を入れてみてください

褒められて嫌な気になる女の子はいませんから



白○堂は092-○73-7619です

○は博多区のあの辺りの番号考えれば、すぐに分かります

ちなみに全日空近辺は移転前の所在地で、今はその場所から移転してます

近くは近くはなんで、一度必ず電話をしてから
行かれてください
5
投稿者:さんた
2009/05/28 14:44:25    (46xP40lP)
鉄板意味わかりました
4
投稿者:さんた
2009/05/28 14:42:22    (46xP40lP)
後藤さん、昨日博多駅周辺白○堂探したけど見つかりませんちなみにサイトも見つけきれないですなんか他ヒントないですか?あと鉄板ってなんですか?
3
投稿者:後藤 ◆H0LGtScmIQ
2009/05/28 14:12:10    (8vsyGtI2)
さんた様


そちら側の入り口ではなくコンビニ側の入り口にヒントはあります


ただ自分は行けば鉄板のとこは、白○堂以外は行きませんので
この店も鉄板ではありません


もし失敗したらすいません



結構お金かけていろんな店行ってますんで、失敗も数知れずございます(泣
2
投稿者:さんた
2009/05/28 13:52:08    (46xP40lP)
一階のところですか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。