ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

福岡中国エステ④

投稿者:後藤 ◆H0LGtScmIQ
削除依頼
2009/05/28 13:34:03 (8vsyGtI2)
博多区の商業施設の近くにあるサウナやカラオケ屋のそばにある曰く付きのビルがある

一階にコンビニが入っているビルです


ご存知の方も多いが色んな事務所もあるビルの中に、このエステがある


初めて行ったときは昼間だったがビルの入り口に看板が出ているため、突撃を試みた


昼間だったからか、中国の女の子が一人だけだ

オイルの二時間を選択しお金を支払った
少しばかりのお釣りだったので、チップとして渡すと
ニコッと笑ってくれた


こういった素直な反応をするのはかわいく感じる

いざうつ伏せにてスタート

当然トランクスだけだ


マッサージの腕はいまいちだが、結構真剣にはやってくれてる
時間が立てば腕もあがるだろう


雑談しながら仰向けに‥‥

かわいいとかお尻がきれいなどといいつつ、スカートをめくるが
ニコニコして嫌がるそぶりはなし


パンツの上からなでなでお尻をしてると、素直な息子が反応してきたが
女の子はまだ空気が読めずニコニコしてる


ゼスチャーでハンドシェイクをしたら、下を向きながら、誰にも言わないでねとウイングの返事


女の子のスカートを下ろし、Tシャツの下のブラも外す


オイルをたっぷり息子につけてもらい、俺は乳首舐めながら手マン


たっぷり満足した後、女の子からメアドを教えてくれときた



教えて家に変えったら一通のメールが‥‥



一人の時間にメールするからまた来て下さい




行きますよ、今度はゴム持参でなどとは返信せず
紳士的に大人の返信をしてた



しばらく放置プレーにしていたら写メが来るようになり
おっぱい付きの画像とかアソコのアップが送られてくるように‥‥


そろそろお仕置きの注射をしに行こうと思ってます
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:後藤 ◆H0LGtScmIQ
2009/06/07 12:22:15    (6Wf1JYxG)
華太郎様

返事が遅くなり申し訳ないです。

その祇園のお店は知りませんでした


突撃したいのですが、如何せん結婚式シーズンで
財布から湯水のように諭吉が消え去っていくので
突撃は来月ボーナス時期になりますね(泣
28
投稿者:華太郎 ◆44hrehz3VU
2009/06/05 21:09:58    (i1nMnEL/)
さんたさんこんばんは
はい!漢字一文字その通りでございます。
いつか突撃してみます。
ちなみに博多駅近郊の某大型家電店の近くの公園の前のピンクの看板の店は自家発電止まりでした・・
あぁ、もみじ堂が懐かしいです・・
27
投稿者:さんた
2009/06/05 20:30:58    (n.aR.fC1)
華太郎さん、そこわかりますよ~(^-^)/漢字一文字でしょ。自分もそこ気になります!
26
投稿者:華太郎 ◆44hrehz3VU
2009/06/05 15:08:39    (i1nMnEL/)
後藤さん
こんにちは。御気遣いいただきありがとうございます。
祇園の店とは祇園11(パチンコ屋さん)のある交差点の向かい斜め前、am/pmの道を挟んだ所にあります。
一階が韓国料理の店だったと思います。
まだ突撃してませんが開店準備をしている女の子が可愛いく見えましたので気になっていました。
後藤さんも未開拓なのですね。
また、後藤さんのおっしゃる通り、中洲大通りは終わってますね(笑)
25
投稿者:後藤 ◆H0LGtScmIQ
2009/06/05 00:41:22    (4saheeay)
華太郎様

そうですか‥‥
人柱になってもらい、忝ないです‥‥


祇園の店はどこですか!?
24
投稿者:華太郎 ◆44hrehz3VU
2009/06/04 23:05:02    (8I7GBG0j)
後藤さん・さんたさん
割り込みレスすみませんが貴○は止めた方が良いです
俗にいう竹の子剥ぎです
しつこく延長を催促しますが何もハプニングは起きません
私が気になっている店は祇園のam/pmの筋向かいの店ですが行かれた事はありますでしょうか?
23
投稿者:後藤 ◆H0LGtScmIQ
2009/06/04 17:41:48    (VrFufJo2)
さんた様

場所の説明が分かりにくかったようですいませんでした


酔ってたので店の名前が間違いかもしれませんが
「貴」という文字が看板に見えてたんで‥‥


場所は中洲のミスドから南に下りミスドから見て
右側のローソンの側です

宝くじ売場まで行き過ぎです
22
投稿者:さんた
2009/06/03 21:04:25    (wAs8qkCk)
今日、貴○に突撃しようとしたが、場所がわからず断念しました雨も降ってたから、商業ビルのとこ行ってきました延長したら、手でいかせてくれました!たぶん、そこのママさんだと思います!
21
投稿者:後藤 ◆H0LGtScmIQ
2009/05/31 14:20:44    (FQfhXj8m)
とのはた様

まさに二文字の店です
昼と夜はどっちに行かれましたか?

昼しかないので夜の雰囲気教えていただければ幸いです


情報交換ですか?
メール等のやり取り以外であれば喜んで!
20
投稿者:とのはた ◆cgCdEQJIYw
2009/05/31 09:18:01    (xGlpZoH9)
以前に私もそこに行った事があります。
店の名前は二文字ですよね。
私の場合は、少しの追加でHJしてもらいました。だから別の小姐かな。
細身で、30歳手前くらいの。

マッサージ、エステでかなりのお金を使ってます。もしよかったら情報交換
しませんか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。