ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

都内熟個人店

投稿者:加齢 ◆GmRdlV1wOA
削除依頼
2011/06/15 01:56:25 (I3O4rOgS)
仕事中に偶然見つけた、熟さんがお一人でやってる○エステ店。
オイルマッサもあり男女OKという事なので、後日早速突入しました

最初はお試しコースで様子見して、可もなく不可もなくまあ普通に
上手な施術でしたので再訪。
2回目はオイルでのロングコース、紙パンツ着用でしたがうつ伏せ
では、お菊さんにカスル程度。それでも気持ちよかったので、お尻
を振ってアピールすると パシッっと笑いながら窘められました。
仰向けになると、直接攻撃はないものの元気になったものに 肘が
当たりまくりFB状態でした(笑)
施術もおわりお茶を頂いていると、「次は平日の昼間にいらっしゃい
ませんか?ゆっくりできますよ」と言わたので、その場で即予約しま
した。

若干の期待をもちつつ予約日の1時に入店したところ、いつもと
何かが違うんです。
いつもの白衣の格好なのですが、あれ? うっすらと胸元に黒い
影が、、そう下着の線が見えませんでした。
その日の施術は、うつ伏せでは手がこれでもかというぐらい深く
入ってきました。そして仰向けで頭の方からお腹をマッサージの時は
小ぶりな胸が顔に当たります。
ここで我慢できず 服の上から透けていたものにパックン!
そしてお互い肌色に、、とてもユックリできました。
先生は46歳だそうですが、とても優しいカワイイ先生です。

I袋から私鉄に乗って、急行が止まらないS駅下車
大きい通りを渡って、区名が変わった所にある一軒屋です
熟好きな方にはオススメかもです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2016/01/15 01:04:08    (i5z8gvnT)
>>28
今頃遅いよ。
もう警戒されて、新規取らなくなって、久しいし。
28
投稿者:ジュン
2015/12/21 00:46:09    (P2/WxZxB)
詳しい場所教えてくださいおねがいします(>人<;)

熟女ファンです

失礼だとは思いますがよろしくおねがいします
27
投稿者:チャウ   chau002938
2013/05/14 00:38:48    (U1ixX5cu)
加齢さん

是非、私もいって見たいので場所教えて下さい。
宜しくお願いします。

26
投稿者:bonki
2011/09/08 01:04:24    (bKzaSp1C)
マンションの2Fと交差点近くのビルの整体がありましたが、特に
普通に可も無く不可も無いといった感じでした。
25
投稿者:桃島   ookinamomo Mail
2011/08/03 03:00:59    (OnbUhQ5I)
熟女健全エステマニアです。ぜひとも伺います。毎週東京に仕事で行ってます。突撃したいのですが、場所が…。教えていただけませんか?
24
投稿者:jin
2011/07/22 16:36:10    (/.YJHVIX)
場所のヒントもう少しいただけないでしょうか?
23
投稿者:ルパン
2011/07/22 15:58:02    (0LNzc219)
ヒントだけで見つけたけど、撫子じゃない所でしょ?
確かに対応はいいですね。
22
投稿者:七紙
2011/07/12 19:50:47    (PPzgWiNq)
パッタリ止まりましたね…
21
投稿者:猛者
2011/06/25 09:36:39    (FGNyTLwh)
行ってきました。意外にあっさり見つかりましたが、ハプニング無しでした。
20
投稿者:さいころ   dicedyr
2011/06/24 23:47:41    (8x5AbWcv)
加齢さん!ぜひ教えてください。荒らさないようにします。よろしくお願いします!!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。