ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

都内熟個人店

投稿者:加齢 ◆GmRdlV1wOA
削除依頼
2011/06/15 01:56:25 (I3O4rOgS)
仕事中に偶然見つけた、熟さんがお一人でやってる○エステ店。
オイルマッサもあり男女OKという事なので、後日早速突入しました

最初はお試しコースで様子見して、可もなく不可もなくまあ普通に
上手な施術でしたので再訪。
2回目はオイルでのロングコース、紙パンツ着用でしたがうつ伏せ
では、お菊さんにカスル程度。それでも気持ちよかったので、お尻
を振ってアピールすると パシッっと笑いながら窘められました。
仰向けになると、直接攻撃はないものの元気になったものに 肘が
当たりまくりFB状態でした(笑)
施術もおわりお茶を頂いていると、「次は平日の昼間にいらっしゃい
ませんか?ゆっくりできますよ」と言わたので、その場で即予約しま
した。

若干の期待をもちつつ予約日の1時に入店したところ、いつもと
何かが違うんです。
いつもの白衣の格好なのですが、あれ? うっすらと胸元に黒い
影が、、そう下着の線が見えませんでした。
その日の施術は、うつ伏せでは手がこれでもかというぐらい深く
入ってきました。そして仰向けで頭の方からお腹をマッサージの時は
小ぶりな胸が顔に当たります。
ここで我慢できず 服の上から透けていたものにパックン!
そしてお互い肌色に、、とてもユックリできました。
先生は46歳だそうですが、とても優しいカワイイ先生です。

I袋から私鉄に乗って、急行が止まらないS駅下車
大きい通りを渡って、区名が変わった所にある一軒屋です
熟好きな方にはオススメかもです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:グラトラ ◆yXs1E2vmBk
2011/06/15 19:37:10    (m.7/E4H5)
素晴らしいですね。熟女好きの私にとっては理想的なマッサージ店です。普通のマッサージでちょっとエロイお店があります。是非情報交換をお願いします。
8
投稿者:   silvertip Mail
2011/06/15 19:25:20    (EmSHMFm/)
とても興味深いお話しですね。
羨ましいです。
是非、行ってみたいと思いました。
よろしければ、もう少しヒントをお願いします。
7
投稿者:がっちゃ
2011/06/15 12:37:15    (3C.rnV8T)
加齢さん
いい感じの店ですね。嬢は日本人でしょうか?
6
2011/06/15 10:52:34    (bQuFCCPy)
こんにちは!素晴らしい展開ですね!是非とも詳細、ヒントをお願いできないでしょうか!ご連絡をお待ちしています!
5
2011/06/15 10:31:14    (s64/RttQ)
加齢さん
大阪からです。
今度出張で行くのですが、土地勘が無いので全く判りません。
I袋駅からはどれくらい時間がかかりますか?

4
投稿者:りょう ◆dzQMpJO/do   sigekitekinahitotoki Mail
2011/06/15 09:40:48    (jyac6GYS)
こんにちは。是非行ってみたいので、詳しく教えて頂きたいのですが、宜しくお願いします。
3
投稿者:**** 2011/06/15 06:57:26(****)
投稿削除済み
2
投稿者:サダ
2011/06/15 06:43:05    (w5FjH0ic)
加齢さん、はじめまして。もし、良ければ詳しく教えてください。ボクは熟女が大好きです。ヨロシクお願いします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。