ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/08 13:27:58 (r.qzlwnP)
初めて行ったアロマーマッサージの店での ちょっとした体験なんですが…
全裸でオイルマッサージが可能でセラピストさんが平均に若く20代半ば~30代半ばの清潔そうで 俺好みのセラピストでマッサージの時に勃起しぱなしでも嫌な顔もなく(笑)
かと言ってスペシャルなサービスがある訳じゃないんやけど若いセラピストさんに全裸でマッサージってドキドキ感いっぱいで楽しめました。
見せつけるのが好きな人にはいい所かも…^^;
良ければ香川県の情報を共有しませんか?
まだ これからも通ってサービスの向上を期待してる
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:仮面やりだ~
2007/02/11 08:51:44    (dCD.BoCo)
非常に興味あり行きました!ヤラレチャッタこれまたお馬鹿さんでした!
ここの評価100点満点で5点!マッサは話にならないし、好みの女子は皆無、
動物園好きにはたまらない人間以下でした(涙)
宣伝なのであれば申し訳ない!
6
投稿者:オイルマン
2007/02/10 10:40:31    (lIdQuXwF)
ドキドキするような情報ありがとうございます。全裸ということですが、タ
オルは掛けるのですか?できれば情報交換したいです。2件ほどですが県内で
いいネタもってますので・・・
5
2007/02/08 16:50:15    (y0.hsyTS)
はじめまして!
とても気になる情報ですね!
岡山からですが、よかったら遠征したいと思いますので、よかったら教えて
いただけませんか?
岡山の情報ならあるのですが、よろしくお願いします。
4
投稿者:けん
2007/02/08 16:48:50    (lMwSvxik)
10日に高松に行きます場所を教えてください。
3
投稿者:釜あげ
2007/02/08 14:40:01    (r.qzlwnP)
金武地さん ハワイじゃありませんよ。
懐かしいなぁ~ ハワイまだやってるんですか?
熟女セラピストさんも良いけど今回の店は若いセラピストさんが4~5人いるお店のです。
2
投稿者:金武地
2007/02/08 13:36:46    (Rgd4mPc.)
ハワイの匂いがするとこですよね。全然ハプニングのハの字もないよね。
間違えてたらごめんなさい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。