ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/08 13:27:58 (r.qzlwnP)
初めて行ったアロマーマッサージの店での ちょっとした体験なんですが…
全裸でオイルマッサージが可能でセラピストさんが平均に若く20代半ば~30代半ばの清潔そうで 俺好みのセラピストでマッサージの時に勃起しぱなしでも嫌な顔もなく(笑)
かと言ってスペシャルなサービスがある訳じゃないんやけど若いセラピストさんに全裸でマッサージってドキドキ感いっぱいで楽しめました。
見せつけるのが好きな人にはいい所かも…^^;
良ければ香川県の情報を共有しませんか?
まだ これからも通ってサービスの向上を期待してる
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:釜あげ
2007/02/23 17:28:56    (IY7v9Fu6)
いえいえハワイじゃなくて屋島にあるマッサージなんですが!!
中田氏なら既に行かれた事あるかと思いまして。
申し訳ありません。
26
投稿者:中田氏
2007/02/23 16:50:09    (J3EiyBt9)
意味が分からんですが????

ハワイの事?
25
投稿者:釜あげ
2007/02/19 09:40:26    (dy0qVnXC)
よければ情報の交換が出来れば有難いです。

24
投稿者:うどん
2007/02/18 12:45:32    (eOtyredT)
おすすめ お店って何処ですか?教えてください。
23
投稿者:釜あげ
2007/02/18 11:27:12    (dIdYbUvE)
恐れ入りました!!
屋島のラーメン屋の油はコッテリでしたが向かいのオイルはどうですかねぇ?
22
投稿者:中田氏
2007/02/17 15:18:48    (CiOl6BvJ)
金髪は\\\

ハワイで顔になれば痴漢風に・・・

まずは通え
21
投稿者:うどん
2007/02/17 10:00:40    (W3Mi5w0J)
撃たずは、触りO,Kなんですか?
20
投稿者:中田氏
2007/02/16 22:40:07    (5J07Bajy)
屋島のマンション・アロマは熟ブスでテクニック無し

今里アロマは安いがやはりブスで可愛げが全く無し、マッサージだけでもと
望みを掛けてが・・・最悪 健康ランドのマッサージの方が100倍良い

川島は熟は良し、テクニック良しだが、なかなか難攻不落に見えるが頑張れ
ばだ

太田は男子禁制

金比羅は動物園みたいなもの

打たず健康ランドの熟金髪はいいかも


19
投稿者:讃岐満
2007/02/16 14:11:15    (D9i.eQDN)
言うたらアカンヤロ(笑)
18
投稿者:うどん
2007/02/16 04:44:29    (G8RPM5y5)
ハワイのここ最近のエロ話ってありませんか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。