ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/11 17:13:39 (Qpb3lGAY)
東北からの投稿ですが、始めてスパ銭の垢すり+Oilマッサで逝ってしまいました。
久しぶりに垢すりでもしようかなぁと思いかなりご無沙汰だった銭湯に行き、垢すりコーナーにカーテンが掛かっていたので、
暫く外で物色。何分か経ってお客さんが出て来たのでそのうち嬢も出て来るかなぁと思い、様子を伺っていました。
ちなみにそこの店は垢すりルームと嬢達の控室が繋がっておらず、一度浴室側にを通って脱衣所の方に控室があります。
数分後、掃除を終えた嬢がタオルなどを抱えて出て来ました。
「かわいい!」正直ビックリしました。
以前来た時はかなり体格の良い叔母さんだったのですが、俺の前を通り過ぎたのはまるで伊東美咲のような(大袈裟かも。)
色白の可愛らしいお姉さんでした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:電車男
2007/01/12 09:27:29    (ApDyRDTZ)
まだですか~。
11
投稿者:ゆうじ
2007/01/12 04:26:34    (uEtik.QL)
なかなか時間がなくて。今日の昼頃までには書きますね。期待に添えないかもしれませんが宜しくお願いします。
10
投稿者:エルメス
2007/01/12 02:07:39    (d9bSWmbi)
まだぁ?
9
投稿者:ゆうじ
2007/01/11 19:19:06    (SdT9XICP)
でもバスタオルの下にはまだ小さいタオルがありました。しかし美咲ちゃんはバスタオルがはだけてもおかまいなしです。「あっ。」ふとももあたりを拭いているとき急にチンが涼しく開放的になりました。目隠しで見えませんが、ピョコンと確実に出た感覚がありました。それでもタオルは直されずそのまま三十秒位放置されました。ドキドキが激しくなりもうどうにでもなれという感じです。きっと隣の嬢にも見えているでしょう。
8
投稿者:ゆうじ
2007/01/11 19:10:23    (jIv84U.g)
恥ずかしさに浸って放心状態になっているとすかさず下半身にバスタオルをかけられました。あれ?ちょっとガッカリです。しかし、この後またアクシデントが起こりました。垢すりは背面だけなのでこの後はオイルマッサなのですが、下半身にかけたタオルをそのままつかって足の水滴をとりはじめました。グッ、グッと押さえ付ける感じで拭くので段々タオルがズリ下がるのです。しかも足を持ち上げてふくらはぎなどをふくのでタオルが引っ張られ、チンも一緒に左右上下にテントを張ったまま動きます。ヤバイ!チンに引っ掛かっていたバスタオルがとうとうはだけてしまいました。
7
投稿者:ゆうじ
2007/01/11 18:57:03    (uAVJiQbE)
レスありがとうございます。始めて書き込むのでかなり時間掛かってますが頑張りますね。
6
投稿者:ゆうじ
2007/01/11 18:54:52    (yRyl0ZEx)
いつもなら勃起してもよろこんで見られたい!って思うんですけど相手が美咲なので「変態だと思われたくない」と言う思いと隣に別の客が居るということから、仰向けまでには落ち着かせなきゃと焦っていましたが、美「はい、仰向けでーす!」やばい。まだ起ってるよぉ。意を決してタオルで必死に隠しながら仰向けになり、なるべく解らないようにクシャクシャにしたタオルをチンの上に乗せました。しかし、何とタオルを持ち上げられ綺麗に折り畳んで乗せ直されてしまいました。「ヤバイ。見えたかな?」顔にはタオルをかけられているので目線まではわかりませんが見えてるはず。ちょっとしたアクシデントでした。いつもなら嬉しいはずが今日は恥ずかしさの方が大きいです。
5
2007/01/11 18:46:19    (WdSt4Ok4)
よっ!

続きの ③ を待ってるぞ! (’-’*)
4
投稿者:ゆうじ
2007/01/11 18:40:42    (ChiE/6Ca)
下手な文章ですいません。言い忘れてたんですけど美咲ちゃんは日本人で20歳前後の女性です。続きですが美咲ちゃんが相手とわかった俺はとりあえずトイレでおしっこを済ませ、いざ垢すりルームに。中にはベットが三台あり真ん中に先客とカワイイとは言えないが若い嬢。手前に準備をしている美咲ちゃんがいました。美「いらっしゃいませ!」俺「あっ、はい。」緊張してます。美「俯せで寝てください。」俺「あっ、はい」ここの店はパンツではなく俯せ、仰向け共にタオル乗せです。美咲ちゃんにチンを見られたい気持ちを押さえ、タオルで隠しながら俯せに寝ました。垢すりからだったのですが強さも調度良く内股などはかなり際どいところまで擦ってもらえ、あっという間にチンは反応しました。ちんは下向きです。
3
投稿者:ゆうじ
2007/01/11 18:25:02    (JQnclbZt)
嬢がカワイイと言う事がわかった俺は即効で脱衣所から内線で予約を入れました。平日の昼間だからきっとあの子しかいないだろうと自分に言い聞かせ、指名出来るかなども聞かず、背面垢すり15分プラスOilマッサ40分、計55分で予約した所、「1時間待ちです」との事。それでももちろんOKして待つ事にしました。その間ドキドキしながら一度浴室を出てタバコを吸ったり何度めサウナを出たり入ったりと落ち着きのない俺。待ち時間残り10分位でサウナから出てふと垢すりルームに目をやると、「あれ?」カーテンが閉まっていて中では既に先客が垢を擦られている様子。5分位前まではカーテンが開いていて誰もいなかったのに何で?軽いパニックです。その店では最低でも15分のコースからなので時間的に俺と被っちゃう。「もしかして美咲以外にも出勤してるの??」これはマズい状況です。もしかして今カーテンの中で一生懸命垢すりしているのはもしかして美咲ちゃんかもしれないのです。「やべぇ!美咲ちゃんとられたかも!ちきしょう変態野郎めが!!これで俺にババァが付いたらどうしよう(>_<)」など色んな妄想が止まりません。悶々とした気持ちを押さえ、とりあえず嬢が入って来るであろう浴室の入口を見つめていました。 5分後、現れたのは何とタオルなどを抱えた美咲ちゃんでした!「やった!」願いは通じました。長くなってすいません。ここでいったん切りますね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。