ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/11 17:13:39 (Qpb3lGAY)
東北からの投稿ですが、始めてスパ銭の垢すり+Oilマッサで逝ってしまいました。
久しぶりに垢すりでもしようかなぁと思いかなりご無沙汰だった銭湯に行き、垢すりコーナーにカーテンが掛かっていたので、
暫く外で物色。何分か経ってお客さんが出て来たのでそのうち嬢も出て来るかなぁと思い、様子を伺っていました。
ちなみにそこの店は垢すりルームと嬢達の控室が繋がっておらず、一度浴室側にを通って脱衣所の方に控室があります。
数分後、掃除を終えた嬢がタオルなどを抱えて出て来ました。
「かわいい!」正直ビックリしました。
以前来た時はかなり体格の良い叔母さんだったのですが、俺の前を通り過ぎたのはまるで伊東美咲のような(大袈裟かも。)
色白の可愛らしいお姉さんでした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:岩手県民
2007/01/16 09:46:16    (QvOi/KNm)
せめて東北の何市かだけでもヒントお願いしますm(__)m
21
投稿者:ブラック
2007/01/13 23:23:32    (xA4cS02o)
多分ゆうじさんがアカスリをした銭湯は、僕も行ったことがあります。
車で一時間以上は掛かるので、たまにしか行けませんが確かに他にも20代の
子がいますね。
僕が以前行ったときは、美咲さんじゃ無い方の20代の若い女性でした。
幸いにも施術中は他の客も来なかったので、ずっと勃起をしてました。脚の
付け根の辺りを触られた時はチョコチョコと物に手が当たったりして、僕も
もうちょっとで発射する所だったのですが、そこで終ってしまいました。
ただ、我慢汁がずっと出ていたので僕の物の辺りは糸が引いていたのは見ら
れたと思いますw

まぁ、お互いこれからも利用すると思うので荒らされないように注意しまし
ょうw
20
投稿者:ブラボー!
2007/01/13 22:44:33    (W4.pI7a7)
お疲れっした!
ベタな半値の奴らは煽るだけで何も言わないから、礼儀としてまずは労いの一言を。

ザー汁の行方や、隣の客や嬢のリアクションが書いてなかったのは残念だけど、生粋の美咲ファンからしたらかなり萌えました。

金額など含め、ぜひパートⅡ、Ⅲ…と宜しくです。
19
投稿者:ゆうじ
2007/01/12 13:00:11    (Eo1Fsjyv)
ここは風俗でもなく隣には別の客の為に準備をしている嬢もいるのに。俺は逝ってしまいました。美咲さんにバレただろうか?タオルは尻の割れ目に掛かっているものの、あの不自然なビクっとした動きはごまかしようがありません。チンの先にはヌルヌルとした感覚。もの凄い恥ずかしさとともに快感が体中に走りましま。一瞬美咲さんの手が止まったかのようにも思えましたが、その後もマッサージは続きました。丁寧なボディ洗いも終わり、最高の55分は時間通りに終わりました。チンに触れる事もなく逝ってしまったのは始めてでしたが、何ともいえない気持ち良さでした。今までどんな店に行って同じようなマッサージを受けても今回のような事は無かったので非常に驚きました。全ては美咲さんのお陰です。許される事ならまた美咲さんに会いたいです。
長々とつまらない文章を最後まで読んで頂き、有り難うございました。自慢したいとか、自慢出来る事ではないとわかっているのですが、どうしても誰かに伝えたかったんです。本当に有り難うございました。
18
投稿者:ゆうじ
2007/01/12 12:42:10    (lL6b9U/e)
左足に移っても相変わらずかなり際どい所まで美咲さんの指は入り込み、俺は感じまくりです。その頃から体に異変が。「あれ?」チンがムズムズし大きく脈を打ちます。「あれ?もしかして?」握られてもないのに、自分で触ってもないのにそんなはずはないと自分に言い聞かせます。美咲さんは相変わらずマッサを続けお尻に。優しく両手で揉みしだかれ、その圧でチンがベットにこすれます。その時でした。「あっ、やばい。あー!」ドクドクっとチンから何かが出る感触が。同時に腰もビクビクっと何度か浮きましたが自分で止める事が出来ません。頭が真っ白になりました。
17
投稿者:ゆうじ
2007/01/12 12:29:38    (hTeceEt7)
叔母さんや外国人の方で同じような事は何度かありましたが相手は美咲さん。興奮は最高潮です(*_*)その後のオリシのマッサージがまた最高で両手をつかい優しく揉み揉みされ、まるで痴漢されているような気分でした。しばらく最高の満足感に浸って何か話しかけようか、などと考えていると、シャーっとカーテンが開く音。また他の予約の為にもう一人の嬢が入ってきた様子。「何だよぉ。」また邪魔に入られた気分でした。しかし美咲さんの攻めは止まらず右足から左足へと移りました。
16
投稿者:ゆうじ
2007/01/12 12:18:45    (86e11zR4)
「どうしよう、二人っきりだ‥何か話掛けたいなぁ。」どうする事も出来ずマゴマゴしているといつの間にか上半身のマッサージが終わり洗体です。ボディソープで優しく撫で回され、二人っきりになった開放感からかさっきよりも敏感に感じてしまいます。美「ウツブセになってくださーい!」美咲さんの声で我に還り自分でタオルを外しチンを手で隠しながらも俯せに。ビンビンなんでかなり辛いですがチンは下向きにセット。足は閉じていました。美「足開きますね!」小さいタオルを尻の割れ目から下向きのチンにかけてペロっとかけられマッサージスタート。先ずは右足からです。ふくらはぎからじょじょに上へ来ます。太ももあたりまで来た時には美咲さんの指先がチンに何度もかすめます。しかも美咲さんはきずいてないかもしらないけどタオルはペロっとかけられているだけなので隙間から指(爪?)に直に当たるのです。
15
投稿者:ゆうじ
2007/01/12 11:58:02    (BubUX.1J)
その後再び下半身は完全にバスタオルに覆われ、上半身へと移ります。態勢は仰向けのままです。今度はタオルをへその下、毛の上まで下ろされ、完全に上向きのチンに引っ掛かるような状態です。またチンが顔を出すんじゃないかという期待と不安が行きかいます。美咲さんがオイルを優しい手つきで俺の上半身に塗りたくります。こういった店では乳首の周りは避けてオイルを塗る所もありますが美咲さんはしっかりと胸全体に塗ってくれました。流石に乳首責めのような物づはありませんが美咲さんの指が自分の乳首の上を行ったり来たりするだけで満足でした。そしてお腹のマッサージの歳にはタオル越しではありますがコツンと美咲さんの手が何度かチンにあたり、その度俺のちんはビクビクします。そうしているうちに隣のベットでは垢すりが終わったようで客が出て行きました。その後隣のベットの嬢も掃除が終わり出ていく様子。やっと二人っきりです。
14
投稿者:ゆうじ
2007/01/12 11:32:35    (oN/Tg1ZY)
お待たせしてすいません。下手な文章をここまで読んで頂いて有り難うございます。皆さんの望んでるようなオチはないかもしれませんので余り期待しないでくださいね(+_+)
続きです。
数十秒後、足の拭き取りが終わりチンには再び小さなタオルと腰までバスタオルをかけられました。ここからオイルマッサのスタートです。まずは左足から。先程までは美咲さんの手には垢すり手袋のようなものが付いていましたが、今度は素手です。左足の方だけタオルを捲くられました。チンの脇ギリギリまでがあらわになりました。スネあたりから足の付け根までスーッとオイルが塗られました。「あーっ、気持ち良い‥」美咲さんの手の平は予想通り繊細で滑らかです。全体的にオイルを馴染ませ足首の方から揉みしだかれます。もともと敏感症の俺は内股辺りを触られるだけでビクッとしてしまいます。タオル越しですがはっきりと起っている事は美咲さんにもわかるはず。美咲さんの繊細な指先が玉横をかすめるたび、ビクッと反応してしまう俺。「もう変態と思われてもいい、おもいっきり扱いてしまいたい!」と言う気持ちを懸命にこらえました。その後右足へと移り同じ手順でマッサージは続きました。
13
投稿者:回春男
2007/01/12 10:13:51    (YXaInl3r)
宜しくです。o(^-^)o
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。