ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/26 22:52:29 (tycjyj2.)
仕事が旅雑誌のコラムなどを書いているあまり売れない旅作家です。

以前の東北新幹線の終着駅周辺のBHに泊まった時に、チェックインと
同時にマッサージの予約を入れました。
仕事のまとめがあったので、遅い時間に頼むことに・・・。

予約時刻の3分ほど前に嬢が部屋にやってきました。40代前半?30代後
半?
微妙なところですが、割かし綺麗な痩せ型のスレンダーな嬢の登場。

旅話の雑談でもしながら、浴衣姿でベットにうつぶせ、背中からマッサージ

始まりましたが、嬢の「かなり、お疲れのようですね~?延長しますか?」
との、問いに1時間+延長1時間で12Kと、言うことでOK!


とりあえず、うつぶせ~仰向けと全体的なマッサージを受けて、特に疲れが
溜まっている足部分を延長時に集中的にお願いする。
仰向けで、モモあたりのマッサに突入するが、浴衣は、はだけてパンツ丸見
え!
そのまま、もものマッサージをしている最中に嬢の指が勃状態に触れて、
こちらの状況が嬢に伝わる・・・・。

嬢より「もう3千円(全部で1,5K)で、SPがありますけど、いかがです
か?」
もちろん、お願い!

1,5時間マッサージを行い、ラスト30分は、仰向け大また開きのスタイ
ルで
ベットの上で、嬢のSPを体験する。
基本的には手コキだが、15分ほどして発射しないという感じになると、口が
加わり、手・口が交互にSPをおこなう。運よく最後は口に発射!

コレで、1,5Kは安いと思った。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:まじすか?
2007/11/04 22:34:38    (G5WTv4Kd)
毎週、盛岡に出張行ってます。スナック三昧でマッサージ呼んだことは一回
もありません。駅付きホテルってことはMPですか?まさかMPで。。。
17
投稿者:(無名)
2006/10/07 08:56:22    (5rfeAhE7)
職業として文筆業を名乗るなら、もう少しそれらしい文章にして欲しかった。
これじゃあ、いつまでたっても売れないよ。
16
投稿者:旅人
2006/10/02 21:35:26    (dz8XcUwP)
わかりづらくてすみません。

以前の終着駅、岩手県の大都市の出来事です。
八戸ではないです。
15
投稿者:(無名)
2006/10/01 22:15:52    (NgnCLSmU)
東北新幹線の終着駅ということは八○駅。で、駅に隣接したホテルはJR系列
のところですよね。疑うわけではありませんが、大手チェーンホテルのマッサ
ージでもそういうことがあるのでしょうか。私も出張の際にはマッサージを呼
んで見ます。
14
投稿者:おちつけ
2006/09/29 10:48:12    (RKFRL3zT)
からんでる(笑) なんとか絡みたい気持ちも分かるが
内容がメチャくちゃで絡みになっとらん。
もう少し冷静に絡め
13
投稿者:(無名)
2006/09/29 07:38:20    (AfKZRrqP)
1,5Kと書いて1万5千円と正しく書いたつもりだったら、1,5時間のマッ
サージは
15時間だったのかよ(w

そら、マッサージオバハンもあんたも疲れただろうね!
12
2006/09/29 07:09:21    (RKFRL3zT)
オーソドックスな話しだけど正統派(笑)で面白かったです。
旅人さんこれからもアップよろしくお願いします。
11
投稿者:(無名)
2006/09/29 03:07:11    (VQNONgjw)
計算もできないし、まともな文章も書けない
自称ライターの読み物なんかどうでも良い。

脳内ライターは火でも付けるが良い。
10
投稿者:旅人
2006/09/28 23:08:23    (arXBSZ.S)
レスのつまらない話はほっといて、
こちらに金額の話を書く場合に、誰でもわかるように
今後は「1万5千円」や「延長30分」のような誰でも
わかるような書き込みが良いようですね。

ここに、自信満々で書き込みが出来るような体験が
皆さんにも訪れるように今後も書き込みを続けても
よろしいですか?
9
投稿者:(無名)
2006/09/28 07:18:46    (IJhUyIGJ)
低能には1,5も15も区別が付かないのです。
低能をからかうと「マジ殺すぞ」なんて虚勢を張るのが出てくるので
マジ面白いです。
これからも低能をからかいに来ます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。