ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/26 22:52:29 (tycjyj2.)
仕事が旅雑誌のコラムなどを書いているあまり売れない旅作家です。

以前の東北新幹線の終着駅周辺のBHに泊まった時に、チェックインと
同時にマッサージの予約を入れました。
仕事のまとめがあったので、遅い時間に頼むことに・・・。

予約時刻の3分ほど前に嬢が部屋にやってきました。40代前半?30代後
半?
微妙なところですが、割かし綺麗な痩せ型のスレンダーな嬢の登場。

旅話の雑談でもしながら、浴衣姿でベットにうつぶせ、背中からマッサージ

始まりましたが、嬢の「かなり、お疲れのようですね~?延長しますか?」
との、問いに1時間+延長1時間で12Kと、言うことでOK!


とりあえず、うつぶせ~仰向けと全体的なマッサージを受けて、特に疲れが
溜まっている足部分を延長時に集中的にお願いする。
仰向けで、モモあたりのマッサに突入するが、浴衣は、はだけてパンツ丸見
え!
そのまま、もものマッサージをしている最中に嬢の指が勃状態に触れて、
こちらの状況が嬢に伝わる・・・・。

嬢より「もう3千円(全部で1,5K)で、SPがありますけど、いかがです
か?」
もちろん、お願い!

1,5時間マッサージを行い、ラスト30分は、仰向け大また開きのスタイ
ルで
ベットの上で、嬢のSPを体験する。
基本的には手コキだが、15分ほどして発射しないという感じになると、口が
加わり、手・口が交互にSPをおこなう。運よく最後は口に発射!

コレで、1,5Kは安いと思った。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2006/09/28 06:50:20    (sZ1eayGi)
盛岡の駅付きビジホ。
7
投稿者:(無名)
2006/09/28 01:53:27    (pqn8naZ1)
1,5Kは普通1万5千円にはならないよ。
15kと書くのが普通。
旅人もバカ退治も普通に恥ずかしい。

バカがバカ退治できるかよw
6
投稿者:バカ退治
2006/09/27 20:37:49    (sql4XCTa)
ホントに一番下のお前はバカだなー、ライターの1,5Kで1万5千であっ
てるだろ、お前の1.5Kだと千五百円になってしまうだろーが、ほんとこ
いつバカだな!!!
5
投稿者:旅人
2006/09/27 20:00:53    (lj7WOW6v)
ヒントも何も、駅に隣接すると言ってもよいホテルです。
以前泊まった時は、マッサージは男性がいいですか?
女性がいいですか?と聞かれました。

コレは、静岡や高知でも聞かれることがありましたが、女性と
自然に頼むといいと思います。


4
投稿者:ヒロ
2006/09/27 10:48:06    (ELLcrgxC)
楽しく又興味しんしんで読ませて頂きました。ヒントくれませんか。お願い
します。
3
投稿者:
2006/09/27 06:59:59    (zggFp08J)
あなたのようなことを書き込みするような人いるだろな~と思っていたらやっぱり

ぼけがお前まじ殺すぞ
なんならお前書け


2
投稿者:(無名)
2006/09/27 01:05:01    (6R6hPWXY)
屑のライターでももう少しまともな文章を書けるだろ。
脳内ライターさん、まともな文章書けるようになってから
またおいで。
1.5を1,5なんて書くな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。