ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/26 17:16:17 (U94t7Ppd)
諸先輩方に伺いたいのですが、K店長にまだ施術を受けた
ことがありません。みなさん指名されているんでしょうか?
ほかの2名の嬢には満足させて頂いておるのですが・・・
店長の秘技というものを受けてみたくて・・・
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:ゆー
2006/10/11 22:56:28    (Gqwe8nfU)
未だに場所がわからないんですが…レポ書くのでどなたか教えて下さい。お願いします。
22
投稿者:朝帰り
2006/10/10 13:16:36    (XAsSl9Wl)
どなたか新レポありませんか?
新人さんが入ったようですが・・・。
遠いので月一ぐらいしか行けないのですみません。
21
投稿者:しょうた
2006/10/03 19:38:36    (RuT8IJEZ)
フルヤさんのご指摘当たりです。当時はお名前が違ってまして・・・。
結婚されたかなんかで今の姓に変わったのか、その辺は定かでないので
なんとも言えませんが。今も相変わらずお綺麗な方で、施術も当時から
群を抜いて巧かったので人気者でしたよ。




20
投稿者:中年さま
2006/10/03 17:41:01    (gYv4zYeS)
MR開業からとの事で…Kさんて、確か今はなき〇山倶楽部から独立した方なのですか?          もし、〇山倶楽部での施術経験談何かあれば教えて下さ~い。        ちなみに、私が元祖全裸エステにはまるきっかけとなったのがこの店なもので…。
19
2006/10/02 19:43:17    (gq4tZNN5)
相変わらずの人気店ですなあ。
オープン当時から定期的に通っておる者ですが、ここのウリは何と言っても
店長のバカテクオイルマッサに尽きましょう。新人さんが入った時など
紹介されてたまには違う人も・・と思って入るのですが、ここ一番という時
にはKさん指名で癒されております。
技術そのものが良いのは当然として、接客の際のトーク・立ち居振る舞い
も一級品でおまけにあのルックスですからね。ファンは多いでしょう。
ギリギリのリンパももちろん健在です。
恥ずかしながら一度だけ“誤爆”をしてしまった苦い経験があるのですが
その時にも優しく気遣って、手際よく後処理までしていただきました。
誤解の無いように言っておきますが、当時は紙ショーツを着用していた為
に亀頭の先端が擦れまくった結果の暴発で、巷でよくある“特別扱い”で
も、指名・再来獲得のための“誘爆”でもありません。
以来、ショーツは着けずにタオルを掛けてマッタリと楽しんでおります。
ネットの書き込みということで他の店でもそうですが、どうしても尾ひれ
が付いて実態とかけ離れた方向に行くのは仕方ないのかもしれません。
しかし長年通った私が見るに、このお店に関して言えばスタッフの職業上
のモラルは非常に高く、また先に書かれていた方々のご意見にもありますが
技術・接客ともに男性向けのエステとしては最高ランクの部類に入る
と思います。長々と思いつくまま書いてしまい、ちょっとスレ汚しの感も
否めませんが、変な野心など抱かずゆったりと楽しむのもまた一興かと。

18
投稿者:マッハ
2006/10/02 15:58:42    (vN2KjopC)
まさか、こんなにレス伸びるとは思いませんでした。
正直ビックリ!!です。また、諸先輩方からのアドバイス
御礼申し上げます。ところで、質問ですがマッサ気持ち良すぎて
爆発しちゃった人っていますか?
経験談ほかも含め教えて下さい。また誰(イニシャル)の施術で
ってのも添えて頂くと光栄です。
宜しくお願いします。
17
投稿者:ミスト
2006/10/01 19:16:08    (YGQcDaea)
レスが伸びてますね。フムフム・・なるほど。
基本的にここは全裸・紙パンツ共にタオル掛けのはずですが。
全裸だと必要以上にタオルを巻き込んでガードされると
何処かの掲示板の情報にありましたが、スタッフとの
親交度でその辺変わるんでしょうね。
ちなみに自分は全裸で受けますが、回数を重ねて行くに
従って、巻き込みがかなり緩やかになってきました。
楽勝でスタッフの指先が竿の付け根に触れてきます。
下腹に力を入れ、竿をヒクヒクさせて手の甲に当たる時の
気持ち良さといったら・・・。
流石にオイタはできませんが、施術全般のレベルも高いし
チョイエロ正統派志向の中高年にはうってつけじゃないでしょうか。
16
投稿者:ダンプ松村
2006/10/01 03:25:00    (wbJpdx2c)
情報助かります!あと、小生は全裸しかやった事ないけど、紙パンツだとTでタオルかけないのですか?
15
投稿者:プチ常連
2006/09/30 19:02:41    (99bWbQsH)
店長Kさん  ルックスと実力を兼ね備えたマッサのスペシャリスト。
       特にオイルは都内屈指の腕前(褒め過ぎ?)。   
       大人の色気と可愛らしさの両面を併せ持った若奥様風。

Iさん    副店長(だったかな?)長身でスリムなお嬢様風。
       店で一番の若手ながら、爽やかで落ち着いた物腰が印象的。
       近頃とみに、きわどさに磨きがかかってきた。

Sさん    色白ぽっちゃり体型。一見シャイな感じだが笑顔が可愛い。
       強めのマッサージが実に心地よい。結構テクニシャン。

新人さん   調査中。


※ 退店されたマスクの美人は○野○さんです。小柄ながらスタイル良し。
  女性専門の高級エステ店に居そうなタイプ。小生1番のオキニでした。
       
       

14
投稿者:ダンプ松村
2006/09/30 12:50:19    (95Jziujh)
確か、Iさんてマスクしながら施術する人だっけ?やめた人かな?…2回当たって共にマスクしてて色気も感じないから最近行ってないなぁ。でも、施術台のタオルが何となく使い回しの気配を感じるのは自分だけかなぁ…。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。