ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/26 17:16:17 (U94t7Ppd)
諸先輩方に伺いたいのですが、K店長にまだ施術を受けた
ことがありません。みなさん指名されているんでしょうか?
ほかの2名の嬢には満足させて頂いておるのですが・・・
店長の秘技というものを受けてみたくて・・・
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:大和
2006/09/29 17:41:49    (tUwjarEy)
昔のほうが大らかで良かったなあ(しみじみ・・・)
男のムフフ心にも寛大なところあったけど、最近いまいち。
技術は店長が指導するんだろうからいいとして、スタッフ
レベル(ルックスとか年齢)を上げてほしいですね。
それにしてもハルさんのレポにあった客スゴいっす!
一日おきに通ってるなんて、俺に金があってもそこまでしないですよ。
店長に相当入れあげているんですね。ちょっとイタイかも・・・。
できたらその超VIPさんにコメントいただきたいものです。
最近は他人の体験を読む方がむしろ面白くなってきているので
あんな事した、こんな事されたなど、昔の話でもいいので
ジャンジャン書いてください。


12
投稿者:オイルまみれ
2006/09/29 16:33:07    (4cEcDILv)
出張マッサージもうないのですね。
チャンスがあれば行こうと思っていたのですが・・・。
自分はここ2.3ヶ月の新参者ですが、スタッフを一巡してやはり
店長さんがダントツだと思いました。予約も当日だと満杯と言われること
が多いです。皆さん前もって予約をされているのでしょうね。
この前行った時には女性のお客さんがいました。姿は見えませんでしたが
声の感じからするとお若い方のよう。女性の施術もギリギリまでするの
でしょうか。
エステ専門の掲示板とかに一時期裏メニューがあるかのように書かれて
いたのを見ましたが、ハルさんの仰るように自分もガセだと思います。
確かに際どいしそれなりに興奮するんですが、勃起するまでには
至らないですね。それに個室っぽくなってはいますが、時折話し声も
漏れ聞こえるときもあるのでオイタのできる環境ではないですね。
純粋に癒されたい人向けかも。
11
投稿者:ハル
2006/09/28 18:47:29    (B2zVMpVh)
あ、言い忘れましたが出張は今やっていないようですよ。
メニュー表に書いてあったから。
無論スペシャルサービスも。多分ガセネタでしょう。
でも健全店ではもっともキワドサを堪能できる貴重な店だといえます。
10
投稿者:ハル
2006/09/28 18:42:03    (B2zVMpVh)
こんにちは。久々のこの店のレポがあがっていたので参加させてください。
3年ほど前から定期的に通っておりますが、現在のスタッフに代わってから
少しおとなしめの印象ですね。以前はかなりキワドイ技を繰り出す嬢がいて
そこそこ楽しめたのですが・・・。
やはり店長は技術・キワドサは群を抜いているのですが、以前のような妖艶
さも薄れてきたし、若干控えめな手捌き。そろそろ飽きてきたなあ、と思い
指名替えをすることに。そしたら、試しに入ったIさんが凄いのです!
しっかり店長の技をものにして・・・いやそれ以上かも、と思えるリンパ
攻撃にもうちょっとで昇天するところでした。
人が変わるとこうも違うものかと、改めてこの世界の奥深さを見た
気がします。気持ちリンパの時間が他のスタッフより長めで、仰向けが
大好きの人にはぜひお勧めですよ。

ところで気になる話・・・もう辞めちゃった子が言ってたことなんだけど
ここ半年くらいほぼ1日おきに来る客がいて、超VIP扱いなんだとか。
どうやら店長とかなり親しくなって色々お店に便宜を図ってくれるらしい。
彼女いわく“きっと店長口説かれちゃったかもね その人来ると妙に嬉し
そうだし・・・明らかに他の常連さんとは態度違うもん”
そうなのか?店長の華麗な秘技が影を潜めたのはその人に配慮して?
俄かに信じがたいがそれだけ通えば気心も知れて・・・なんてことも
あるのかな?いつも笑顔の絶えない素敵な女性であると、密かに恋焦がれて
いたこともあるのでちょっと複雑。

9
投稿者:マッハ
2006/09/28 16:07:03    (5L8V3Gw3)
ご指導ありがとうございます。
次回はT紙ショーツで臨んでみます。あと、恵比寿の店って
健全店ですか?僕そこ知らないんですよ~。もしよろしければ
ヒント欲しいです。
8
投稿者:
2006/09/28 00:23:45    (rJprAU0o)
 ここ2.3年前にかなりかわいい娘いたのになぁ。先月の研修新人さんはやめちゃったし…。       ここのお店行ってる人って、やはり日本橋〇〇〇〇〇о-ルや高田馬場〇〇〇〇〇ルや、今はなき汐留ilimaとか行くのかなぁ?
7
投稿者:KYO
2006/09/27 21:20:38    (bXBIZmSG)
紙ショーツは普通のとTがあります。やっぱ原則付けて貰いたいみたいでしたが。私は逆に玉や肛門を覗かれる姿に勃起してしまうので、あえて全裸は避けました。もちろんタオルかけますよ。でも次回は全裸で行きますよ!
Sさんですか、個人的にはIさんより好みなんで、次回指名します。マッハさんに言われると指名せずにはいられませんね!
しかし、店長のあの優雅な姿、妖しい魅力を感じずにはいられませんでした。ぜひ勃起したアソコを見せ付けたい、と思っています。
皆様、マッハさんのおっしゃる通り、風俗店ではありませんので、性的なサービスは一切ありませんよ。あくまでも大人な楽しみ方をする場所です。過度な行動は大変危険です。
マッハさん、動揺のハプニングを期待するなら、青山、恵比寿、銀座あたりがオススメですよ。私はたまに抜きあり店も行きますが…邪道ですねぇ~
6
投稿者:マッハ
2006/09/27 18:13:39    (z54t59BD)
手○○等の直接的なサービスは無いですよ。
あくまでも健全店の部類だと思うので・・・
みなさんも、ここお薦めってとこあったら教えて下さ~い。
5
投稿者:マッハ
2006/09/27 18:10:18    (z54t59BD)
みなさんレスありがとうございます。ここ結構有名だと
おもうんですが・・・完全個室のビューティーサロンです。
KYOさんに聞きたいのですが、紙ショーツってTバックなのですか?
僕はいつも全裸派なので・・・。あと、ショーツを履くと施術中って
タオルは掛けないんですか?
教えて下さい。ちなみに、Sさん(少し太め)の施術受けたこと
あります?Iさんより良かったですよ(笑)
4
投稿者:KYO
2006/09/27 11:03:53    (oJ84B1L2)
店長さんではないですが、ナンバー2のIさんにお願いしました。マッハさんは全裸で受けられました?私は紙ショーツのTバックで、肛門丸出しで受けました。
店長は指名客が多く忙しいみたいですよ。会員になると出張やらスペシャルなマッサがあるとか…私もまだまだですが、まずは通う事です!頑張って下さい。またレポお待ちしてます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。