ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/06 11:40:12 (FHlNRC5s)
交番から少し離れたリラクゼーションマッサージの看板。実は以前から気になっていたが店名が変わるので入りそびれてました。一階から三階直の階段をあがると……。いい感じです。怪しいです。 チャイムを鳴らし入店。
上品なママがコース説明。おや?普通?オイルもナシ? コースはこれだけ? と聞くと
オイルコースは13Kとの事。悩むがOKする。
まずはシャワー。
おやおや?なんと洗体付き。あらゆる所まで洗ってくれます。かなり期待しています。ワクワクしてきます。
ベッドに俯せになりマッサージ開始。あら?意外と本格的です。タオルもきちんとかけられてます。
そしてみなさん大好き内腿から仰向けへ。

タオルがっちりかけられました。蒸し風呂状態です。目にもタオル。普通にリラックスしちゃいます。そして5分位放置……。
失礼しまーすとママとは違う声が…。
タオル取られますと……何と!全裸の嬢が!しかもかわいいです、かなりかわいいです。
びっくりしているとDチューから全身リップ そしてパイずっちゃいます。かなりな巨乳です。ヤバイです。

攻めにまわると口に手を当て声を我慢しています。かわいいです。さて入れちゃいましょうと試みましたがそれはダメと断られました。 しょんぼりしていると素股の途中に少しだけね と入れさせてくれました。 その後すぐに爆発!
色んな意味でスッキリ!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2007/10/12 19:09:22    (vzZfcfl2)
教えて下さい
16
投稿者:(無名)
2007/10/12 10:31:03    (I46gft1p)
続きをお願いします。
15
投稿者:(無名)
2007/10/12 09:08:05    (ZYZPtShy)
風俗板なら、他にいくらでもある。「普通のマッサージで…」というところに、この板の希少価値がある。それなのに、ここ数か月、単なる風俗板になりつつあるのが残念。少しでも批判されると「それなら自分が書き込め」みたいな幼稚な展開は以前からあるけどね(笑)
14
投稿者:(無名)
2007/10/11 23:04:51    (n9GQ5pMH)
ランニングさんの投稿自体は楽しく読ませてもらいました。ただ残念ながら、板違いなのです(なぜ、それがわかってもらえないのでしょうか)。もちろん自分も、素敵な体験めざして、日々?マッサージめぐりをしてます。みなさんに紹介できる体験談は必ず投稿してます。お互いに良識を持って楽しみましょう。
13
投稿者:きよ
2007/10/11 17:32:54    (rNWhZyWQ)
ただ単に板違いって事だろ!風俗板の方で書けばいいんじゃね~の?

ランニングさんは頭のイタい方ですなぁ!
12
投稿者:何でしょ
2007/10/11 16:11:31    (oc8QpVyj)
みなさん色々言っていただいてありがとうございます。じゃあ自分らで探して投稿してみれば?ぼられたなんて書いてないし追加も払ってないし自分で歩いた結果を書いてるんだけど。寂しい方達ですね。
11
投稿者:カンニング
2007/10/10 18:30:20    (zBrdjFdD)
東京の砂漠です。
10
投稿者:(無名)
2007/10/10 18:01:34    (.fzyAud2)
場所は東京のどこらへんですか?

明日行ってきます。
9
投稿者:あ~ぁ
2007/10/07 17:46:47    (2l4adjJF)
風俗エステの話題は別板へどーぞ。
8
投稿者:(無名)
2007/10/07 17:34:17    (7Nw324oP)
健全店だと思ってたとしたらボラれる前に追加料金の有無を確かめるやろ!マッサージありのハコヘルじゃん。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。