ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/06 11:40:12 (FHlNRC5s)
交番から少し離れたリラクゼーションマッサージの看板。実は以前から気になっていたが店名が変わるので入りそびれてました。一階から三階直の階段をあがると……。いい感じです。怪しいです。 チャイムを鳴らし入店。
上品なママがコース説明。おや?普通?オイルもナシ? コースはこれだけ? と聞くと
オイルコースは13Kとの事。悩むがOKする。
まずはシャワー。
おやおや?なんと洗体付き。あらゆる所まで洗ってくれます。かなり期待しています。ワクワクしてきます。
ベッドに俯せになりマッサージ開始。あら?意外と本格的です。タオルもきちんとかけられてます。
そしてみなさん大好き内腿から仰向けへ。

タオルがっちりかけられました。蒸し風呂状態です。目にもタオル。普通にリラックスしちゃいます。そして5分位放置……。
失礼しまーすとママとは違う声が…。
タオル取られますと……何と!全裸の嬢が!しかもかわいいです、かなりかわいいです。
びっくりしているとDチューから全身リップ そしてパイずっちゃいます。かなりな巨乳です。ヤバイです。

攻めにまわると口に手を当て声を我慢しています。かわいいです。さて入れちゃいましょうと試みましたがそれはダメと断られました。 しょんぼりしていると素股の途中に少しだけね と入れさせてくれました。 その後すぐに爆発!
色んな意味でスッキリ!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ランニング
2007/10/07 08:54:03    (XybYdZA2)
日本人ではなかったです。でも普通に会話できましたよ
6
投稿者:(無名)
2007/10/07 08:13:11    (WtVE9xif)
僕もお店には入ったことないけどしってます
日本人でしたか?
5
投稿者:(無名)
2007/10/06 14:20:00    (2YRqd6Hs)
普通に韓エスだと思うんだけど…。あ、日本人なら少しは珍しいけど、やっぱりこれは風俗店でしょ。ここは「普通のマッサージ」スレです。
4
投稿者:ランニング
2007/10/06 13:49:35    (FHlNRC5s)
行ってみてください 信じるなら ママ以外に当たった方が良いみたい
3
投稿者:ありえん
2007/10/06 13:04:43    (g1n1wc.4)
ありえないだろう
2
投稿者:(無名)
2007/10/06 12:29:18    (8ChKUJ0m)
そこ前から気になってたとこだ!

そっかあー今度行こう
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。