ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かず
削除依頼
2007/08/23 11:57:27 (8ww/iySQ)
行きつけのマッサージ店で最高の思いをしました。サービス有りで、通常は手コキ・フェラ。でも、この日は開店前に行ってしまったため、嬢は来てなかったらしく、30後半の女店長にマッサージをしてもらうことに。マッサージを終え、サービスになったのだが、店内に私と女店長の2人きりということもあり、風俗店さながらのサービス。69で絡み合っていると、女店長のマンコは濡れ濡れで、演技とは思えない喘ぎ声が店内に響き渡るほど。そして、私の耳元で、挿れてもいいのよと思いがけない一言。当然コンドームを着けると思いきや、騎乗位で生挿入。そして、正常位に体位を変え、突いているときに嬢が着てしまったが、お構いなく続行して、女店長に口内発射し終了。60分コースが楽に80分を超えて、十分堪能できました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2007/09/03 09:44:28    (u8Y5gV98)
^¥7^。・¥
26
投稿者:やす
2007/08/30 06:46:08    (SXTDaCzM)
頑張るでー。
25
投稿者:(無名)
2007/08/29 23:12:26    (8a6iGLhL)
ヤスらかに眠りなはれ アーメンm(__)m
二度とこの世に現れるな、この馬鹿たれが!
24
投稿者:(無名)
2007/08/29 22:00:15    (Gogz7UT7)
それは単なる負け惜しみだろ
だいいち、その小さいことにいちいちケチつけてたのはお前じゃん、だから叩かれてたんじないの?

23
投稿者:やす
2007/08/29 20:29:43    (Ay/vs4tf)
その小さいさ直さなー生きてけんでー。世界を見なーあかんよ!オノレの小ささを露呈しすぎや。アーメンm(__)m
22
投稿者:(無名)
2007/08/29 19:42:46    (Gogz7UT7)
やす、お前はホントに無知だな

俺はレス付けたことはあるが、スレを立てたことは一度もないよ
スレとレスの違い分かる?分からないから↓みたいな無知な書き込みするんだろうね
21
投稿者:やす
2007/08/29 18:10:34    (Ay/vs4tf)
オノレも良くスレ立てるのーよほど暇人やな!病室から抜け出て、よースレ立てるのー?まぁ、体気ー付けや!
20
投稿者:(無名)
2007/08/29 14:05:28    (Gogz7UT7)
ホントに病院行ってこいよ
お前の頭がオカシイのは間違いないんだから
短小、包茎、早漏、チビ、デブ、ハゲ、バカなのは仕方ないけど、せめて精神異常は治した方が良いよ
19
投稿者:やす
2007/08/29 13:11:28    (Ay/vs4tf)
ザコ。
18
投稿者:(無名)
2007/08/28 01:08:58    (.Gr2aECX)
「やす」は妬み、嫉み、僻みのかたまりかたまりだからほっとけ!

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。