ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かず
削除依頼
2007/08/23 11:57:27 (8ww/iySQ)
行きつけのマッサージ店で最高の思いをしました。サービス有りで、通常は手コキ・フェラ。でも、この日は開店前に行ってしまったため、嬢は来てなかったらしく、30後半の女店長にマッサージをしてもらうことに。マッサージを終え、サービスになったのだが、店内に私と女店長の2人きりということもあり、風俗店さながらのサービス。69で絡み合っていると、女店長のマンコは濡れ濡れで、演技とは思えない喘ぎ声が店内に響き渡るほど。そして、私の耳元で、挿れてもいいのよと思いがけない一言。当然コンドームを着けると思いきや、騎乗位で生挿入。そして、正常位に体位を変え、突いているときに嬢が着てしまったが、お構いなく続行して、女店長に口内発射し終了。60分コースが楽に80分を超えて、十分堪能できました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:かず
2007/08/24 10:46:33    (SsEWXrnm)
みっともないから~ひがまないで~サイコーでしょう?僕と同じようになりたい?教えてあげないよ。
6
投稿者:(無名)
2007/08/24 09:47:45    (A6QayHxG)
嘘つくな開店前には入れるわけねえだろうぼけたろー
5
投稿者:かず
2007/08/24 06:43:06    (SsEWXrnm)
今までこれほどのハプニングはあまり聞いた事ないです。自分でも驚きが大きく、家に帰ってからも2回自家発してしまいましたよ。(笑)これから常連になりそうで怖いです。(笑)では、またレーポ致します。
4
投稿者:つまらん!
2007/08/24 01:30:42    (e7M/x7sA)
>風俗店さながらのサービス?

風俗店で「風俗店さながらのサービス」っていっても・・。
3
投稿者:(無名)
2007/08/23 20:33:07    (a/opGRrE)
通常は手コキ・フェラて?単なる風俗店でしょ(笑)
2
投稿者:生派
2007/08/23 17:01:45    (ADm6v6.6)
どちらのお店ですか?私も生が基本です。いきたいな~
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。