ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/09 10:51:18 (wGlaQFl9)
八月七日都内のビジホに泊まりました
夜マッサージを頼みフロントから日本人と韓国人どちらがいいかと聞かれたので『日本人でお願いします』と頼み部屋で待っていると
来たのは40半ばのぽっちゃり目の女性でした。
あらかじめノーパンで浴衣だけ着ていました。マッサージが始まり下半身に移りお尻を揉まれているときに嬢が『お客さんパンツはいてないのですか?』と言われお風呂上がりだからはかなかったと答えると嬢は『大事な部分触ったらごめんなさいね』と言ってきました。
全体のマッサージが終わり『仰向けになって下さい』と言われ股関節を揉まれ気持ちよくなり勃起!
それを見て嬢は『立っちゃいましたね…ごめんなさいね』と言われたので触ってもらえませんか?と言うと駄目!の一言…
でも負けじと頼み込むと『少しだけですよ!』と触ってくれました

触られてる間嬢のお尻をなでてると感じてきたらしくすごいいきおいでしごきはじめあっというまに放出してしまいました(笑)

すいませんとあやまると
いいのよといってくれました

名前をきいたので次は指名して最後までチャレンジしてみます

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:やす
2007/08/11 11:56:38    (bdgIrSt5)
WWWWW←これやめてくれ気持ち悪いわ
お前みたいな低層民に文面で知能がわかるほどの
能力は無い。毎日センズリこいて頭でもおかしくなったか?
とりあえずお前はアホアホなんやから、人生アホなりに暮らせ。
わかったか?
6
投稿者:(無名)
2007/08/11 07:48:07    (vaT6.ZHP)
馬鹿丸出しWWWW
書けば書くほど恥の上塗りな低脳やすWWWWWWW

お前、いじめられっ子だろ。文面から判るよWWWWW
5
投稿者:やす
2007/08/11 01:07:48    (bdgIrSt5)
アホンダラ、お前らチンポの毛も生え揃わんと
偉そうにカバチたれてんなボケ!母ちゃんの乳でも吸うて勃起しとれやアホ
たれ!

4
投稿者:通行人
2007/08/10 21:26:09    (/mIQRLKe)
関西人は頭が悪いんだから仕方ないんだよ。ワレだとかボケだとか頭悪そうでしょ?
3
投稿者:(無名)
2007/08/10 07:54:41    (QGsKQUeV)
君こそ言葉遣い知らないのか、アホタレ。ガキ以下だな。
人の批判をする前に君自身がマナーを勉強しなさい。今の君は馬鹿丸出しな底辺の人間だから少しは這い上がれるように努力した方がいいよ。ネット番長なやすくん(笑)

2
投稿者:やす
2007/08/10 01:13:05    (RifDeaU/)
ワレ漢字入れて書かんかい、読みにくいわい。
《感じてきたらしくすごいいきおいでしごきはじめあっというまに》
小学1年生やがな・・アホタレ、勉強せい勉強を
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。