ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/09 10:51:18 (wGlaQFl9)
八月七日都内のビジホに泊まりました
夜マッサージを頼みフロントから日本人と韓国人どちらがいいかと聞かれたので『日本人でお願いします』と頼み部屋で待っていると
来たのは40半ばのぽっちゃり目の女性でした。
あらかじめノーパンで浴衣だけ着ていました。マッサージが始まり下半身に移りお尻を揉まれているときに嬢が『お客さんパンツはいてないのですか?』と言われお風呂上がりだからはかなかったと答えると嬢は『大事な部分触ったらごめんなさいね』と言ってきました。
全体のマッサージが終わり『仰向けになって下さい』と言われ股関節を揉まれ気持ちよくなり勃起!
それを見て嬢は『立っちゃいましたね…ごめんなさいね』と言われたので触ってもらえませんか?と言うと駄目!の一言…
でも負けじと頼み込むと『少しだけですよ!』と触ってくれました

触られてる間嬢のお尻をなでてると感じてきたらしくすごいいきおいでしごきはじめあっというまに放出してしまいました(笑)

すいませんとあやまると
いいのよといってくれました

名前をきいたので次は指名して最後までチャレンジしてみます

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:関東人3
2007/08/13 03:00:28    (FymH1t/l)
やすくんらしくないよ。どんな突っ込み入れてくれるか楽しみにしてんだからさ。もっと馬鹿晒そうぜ。そんでもっと笑かしてくれよ。
16
投稿者:(無名)
2007/08/12 20:26:16    (AFuSr.hB)
「笑い者にされてる」だとか「一番アフォーだった」なんて何を今更て感じだけど、遅過ぎるとはいえ気付いただけでも進歩があったね。
でもまだまだ猿にも程遠い知能だから、更なる精進が必要。

「心傷付いた」なんて言ってるけど、お前が人の心を傷付けるようなカキコばかりしてたんだよ。いくら馬鹿でもマナーも知らずに書き込まないように。もっとも、お前のような発展途上動物に何言われても誰も気にしないけどね。これだけの人達が相手にしてくれただけでも感謝しな。


最後の忠告
しっかり勉強して、せめて並の知能を身に付け、まともな大人になれるように必死に努力しなさい。
15
投稿者:やす
2007/08/12 02:31:14    (bWUfR/S7)
ワシはもう疲れたがな。
笑いものにされとるがな。
心傷ついたがな。
ワシが一番アフォ~やったがなー!
ほなさいなら。
14
投稿者:関東人3
2007/08/12 02:28:32    (z.jzR0qb)
関東人2さん、すいません。俺も関東人なんで 関東人さん 関東人2さん
 に便乗したんだけど、2と3を間違えちゃいました。

やすくん、これをネタにまた突っ込めるよ。なんせ俺は間抜けなミスをしち
ゃったからね。どんな突込みをするのか待ってるよ。
関西人ならではのヒネリを効かせたナイスな突っ込みを期待してるからね^
^なんたってお笑いの本場だもんね。

ちなみに、つい最近大阪の梅田に行ったけど楽しかったよ。東京とは違った
活気があっていいね。
13
投稿者:関東人2
2007/08/12 02:20:45    (z.jzR0qb)
懲りずに来てくれたんだね。
どんどん書き込んでもっと笑わせてね。楽しみにしてるから。

それにしても君は面白いねwwww(これ嫌いなんだっけ 笑)
↓の誰かも書いてたけど、これだけ色んな人に叩かれてる(笑い者にされて
る?)のは珍しいよ。あっ、勘違いしないで!俺はやすくんを応援してる
よ。間違いなく君が一番馬鹿だけど、そんな君が他人をアホなんて言ってる
のが面白くて・・・そんな必死なやすくん、頑張ってね(^^)

12
投稿者:やす
2007/08/12 00:54:53    (bWUfR/S7)
もう書き込むなやて??
頭アフォ~なんもええかげんにせえ
お前の脳ミソが足りひんのは間違いなく両親の遺伝や。
お前の家系の伝統やな。アフォ~一子相伝やな。
かかってこいアフォ~どもが!




11
投稿者:関東人2
2007/08/12 00:03:42    (AFuSr.hB)
関西人にもいい人はいるから、やすを関西人なんて呼んだら他の関西人に失礼ですよ。きっと一緒にされたくないと思ってますよ(笑)
それにしても、これだけの人に叩かれるなんて貴重な存在ですね。
やすくん!!
↓で「もう書き込まない方がいいよ」て言ってる人がいるけどめげずに書き込んでね。俺は楽しみにしてるよ。
そんでまた笑わしてね。
10
投稿者:関東人
2007/08/11 23:06:09    (VAgH0YLa)
単純ですね。気持ち悪い。
9
投稿者:傍観者
2007/08/11 13:28:45    (vaT6.ZHP)
今までのやり取りを見させてもらったけど、「やす」って人、ホントに頭おかしいんじゃない?
皆さん、やすは憐れな人なんだから虐めちゃダメだよ。
8
投稿者:(無名)
2007/08/11 12:17:18    (vaT6.ZHP)
またまた恥の上塗り、最下等生物、最低脳やすWWW

痛々しい程の馬鹿振りだな!

この掲示板史上最高の馬鹿に決定W

お前、もう書き込まない方がいいよ。馬鹿にされるだけだから。
あっ、それが快感な馬鹿なのかな?WWW
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。