ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/04/24 08:11:59 (hUaH0OkW)
こんにちは。
天気悪いですが、予定の方がキャンセルになったので、再募集です。

今日か明日、タイトル地区にてマッサージを受けてみたい女性の方居ませんでしょうか?
井尻駅、笹原駅が最寄りですので、電車利用の方でしたら駅までお迎えに参ります。

お出かけや仕事帰りのついでに気軽に寄って貰えたらと思います。
こちらは40代後半のバツイチです。

揉みほぐしとオイルマッサージができます。
仕事終わりで浮腫んでたり、身体が凝ってたりするようでしたらきっと気持ちよくなって頂けるかと思います。
気持ちよくなってもらって楽しく過ごせればと考えていますので、性感などは前提ではありません。
こちらから何か無理強いすることもありませんので、ご安心ください。
逆に何かご希望があれば、できる範囲で頑張ります。

こちらは普通体型で、温厚な性格です。
すぐに緊張も解けてリラックスしていただけると思います。

気に入っていただいて、今後も気軽に受けて頂けるようになれたら嬉しいです。
今日でなくても、段取りを組んで日程を合わせることもできます。
ご質問などありましたら気軽にメールください。
よろしくお願いします。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。