ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/03/28 23:44:56 (tAZ6H8vr)
主人が1ヶ月間タイに出張しています
子供の春休みの間にと4日間タイに行った時の事を報告します

2日間は主人も休暇を取って観光案内や食事などと付き合ってくれました
私達夫婦はSWや3Pなどの遊びなどの経験があり、主人もタイでは遊んで色々話を聞き久しぶりのSEXに満足でした

タイはマッサージで有名な所で、主人は子供達と出掛けるから、部屋でマッサージをしてもらいなさいと予約を入れて出掛けました
15分くらいしてドアがノックされたので開けると、マッサージですと、タドタドシイ日本語で入って来たのは、スーツ姿の男性でした

戸惑ってる私に、ワタシデイイデスカと聞かれましたが、どうしていいか不安なままにイエスと答えました 
身長は180cm位のがっちりした体形のインドとアメリカのハーフで、マッダムと挨拶をした顔はとても爽やかな感じの好青年で、チョット安心しました 
私はシャワーを浴びてましたので、昨日買ったシルクのパジャマ姿に

彼は着替えますのでとバスルームに行き、出てきた時はタンクトップのシャツに短パンで、鍛えてる体がはっきりと判りました
主人から預かった、お金の入たて封筒を渡すと、3000バーツとメモが入っていて、彼は目を通してOKと言いました

ベットにバスタオル敷き、うつ伏せに寝るように言われたので、枕に顔を伏せ寝ました
足からのマッサージが始まり、トテモ気持ちが良いんです 
強くなくそれでいてツボに的確に入ります 
2日間歩き回って疲れていたので足がパンパンの状態でしたが、日本のマッサージと揉み方が異なるのですが違和感がなくウトウトと寝てしまいそうでした 
足から腰・肩・腕と整体みたいな事も交え約1時間半掛けて丁寧にしてくれ体の力が抜けて行きました 

オイルです、と言って部屋の明かりを落とし香を焚き、パジャマを脱ぐようにジェスチャーで伝えます 
ノーブラでしたし躊躇しました

すると彼はパンフレット見せました 
裸に下半身をバスタオルで被い女性でしたが、オイルマッサージの写真を見せてくれました 
旅行案内に載っていた事を思い出しました 
覚悟を決めパジャマを脱ぎ下着だけでうつ伏せにお任せのポーズで寝ました 
彼がノーと言って下着も取るようにポーズします 
エー!と思いましたが、オイルで汚れるんだなと考え恥かしかったのですが、オールヌードで寝ました

オイルのひんやりした感じとオイルとお香の香りで緊張感はほぐれていきます
肩から腰へ本当に最高にウットリ 
彼の手が腰からお尻に行きます
ゾクゾクと性感体を刺激します
下半身を隠していたバスローブも取り去り完全に裸を曝してます

初めての外人と接している事の興奮が恥かしさと重なりアソコから湧き出てくるのを感じました 
彼の手は時々アナルに触れそこから太腿のほうに移動します

足はチョット開かされもうアソコは丸見え状態です
足が終わり仰向けにされました
彼の顔も直ぐ側です 
胸にオイルを垂らし敏感になった乳をソフトに揉まれつい我慢が出来ず、ア~ンと声が出てしまいました
乳首も硬く立ってます
そこを触れられたらもうダメなんです、自然に体が反応します 

完全に愛撫の状態 
片手が一番敏感な所に来ました 
自ら足が開いていき、キモチイイデスカ!彼が聞いた時は目をつぶったまま口を開き、ア~と声を出しながらうなずいてました

彼が私の手を取りOKですよと何かを掴ませました 
ビクッとして目を開けると、何時の間にか裸になっていて私の手は彼の物を握っていたのです
大きいんです握っても親指と中指はとどかないのです
長さも20cm以上あります

パパOKねタノシミマショーとウインクして私の隣に横になり見つめられると自然にキス 
外人と初めてのキス片手は彼の首にでも彼のを握った手は離せません
自分でも信じられない様なデ-プキスを彼の指は私のアソコに入り込みグチュグチュと音を立てています 
私は起き上がり彼のペニスをしかり見ました
カチカチで真っ黒でそそり立ってます 
夢中でしゃぶってみましたが亀頭部分すら口に入らず、先端を舐めるしか出来ません
両手で握っても半分しか握れない

今度は彼が私を舐めてくれます
黒い顔から真っ赤な舌が敏感な所を弾きます
ここで大きな声とともにイってしまいました
根がスケベな私です

もうチャレンジしたくてファック・ミーと言ってしまいましたが、入る訳がありません 
しかし彼はコンドームを付けてオイルを付け私の足を持上げて入口を2・3度往復させゆっくりと入って来ますが、息が止まりそうなくらいいっぱいです

私も欲しいので力を抜き彼のが入りやすいように足を開き、見つめ合いながら
ソフト・ソフトと言いながら待ちました 
モーダメと思った瞬間、今まで経験がない大きなペニスが子宮にぶつかり身動きも呼吸さえも出来ない凄い状態でした

それからは猛獣のような声を出したはずです 
何回イッタか判りません

完全には入りきらないけど気を使いながらピストンをされ、酸欠状態の金魚のように声も出なくなりそこからの記憶はありません

電話で目覚めると主人から1時間したら帰るから言われ恥かしさが込み上げてきました
どんな顔して主人に会ったら良いのか迷いました

その夜はいろいろと聞かれ、主人に全て話しアリガトウと言いました
もちろん主人が一番です、主人と一緒にイクのが一番です
本当に凄い体験でした、タイに行かれる時はエスコートの店が沢山あるようですので体験なさっては!!
長々とゴメンナサイ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。