ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2002/10/20 13:47:20 (rkE/sggo)
 私は28歳のOLです。もちろん彼氏はいます。セックスもそれなりに満足をしているのですが、私の好きな愛撫(舌でクリトリスを舐める)をほとんどしてくれません。それが不満でした。
 そんなとき、この掲示板に舌での愛撫が上手だとういうメーッセージを読み、メールを出していました。すぐに返信が届きました。それから何度かメールをやりとりしているうちに、信用できる人だと判り、思い切ってお会いすることにしました。
 その日、ホテルのコーヒーラウンジで会いました。ちょっと痩せ気味の人で、年齢は40台半ばの紳士でした。会話もときどききわどいことを言うのですが、イヤらしく感じませんでした。
「どうします? マッサージをしてから・・・いかがですか? もし、私が気に入らないようでしたらそう言ってください。全然気にしませんから」
 私の下腹部はときどき話すイヤラシイ話しに感じて、少し濡れていました。
「お願いでしますか?」 私は小さな声で言いました。
 土曜日とあって、シティホテルは満室でした。でも新宿にはラブホテルがたくさんあります。私は初対面の人とは思わないほど気さくな方のお陰で、ラブホテルに入ることにも抵抗を感じませんでした。
 部屋に入り、ソファーに座ると彼が肩を揉みはじめました。すごく気持ち良い揉みかたで、疲れがスーっと抜けてゆくようです。
「うつ伏せになってください」私は言われた通り、うつ伏せになりました。
 全身に心地よいマッサージを施してくれます。約40分、全身が軽くなったような気がしました。
 これから関節を柔らかくするマッサージをしますから、パンティだけの姿になってください。
 ちょっと恥ずかしかったのですが、私は言われた通りの姿になりました。純白のパンティに陰毛がうっすらと映ります。
「お洒落な下着ですね」
 彼は陰毛の辺りに掌を押しつけました。そこから全身に電流を流されたようなシビレが走りました。しかし、彼はそれ以上のことはしてきませんでした。
 肩、腰と関節を柔らかくしてくれます。
「今度は股関節ですよ。恥ずかしがらなくていいですからね」
 彼は私の脚を曲げます。太股が私の胸にまで曲げられました。アソコはパンティに包まれているとはいえ、丸見え状態です。「ああ、恥ずかしい・・・」と思うと余計に感じてきました。ジワジワと濡れてくるのが判ります。
 脚を広げられたまま太股の筋肉をほぐしてくれます。彼の指がアソコの付け根に当たります。当たるたびに微妙な快感がジワジワと沸き上がってきます。クロッチに愛液が・・・観られてる・・・ そう思うともっと濡れてくるんです。
「いいんですよ。自分をさらけ出すことでストレスも解消しますからね」
 彼は私の愛液で濡れたクロッチを観て言いました。そう言いながら、彼は腿の付け根を巧妙なタッチで刺激してきました。私は堪えようとしていたのですが、声が漏れてしまいました。
「一応終わりました。どうしますか?」彼は感じている私を知っているくせに、意地悪なことを言いました。
「あのー、舐めてくれますか?」
「いいですよ、どこを舐めればいいんですか?」
「アソコを舐めてください」
 私は腰をよじりながらお願いをしました。
「アソコってどこですか? はっきり口に出して言ってください」
 彼は言葉で私を虐めてきました。言葉で虐められ、それをも感じていたのです。彼とのセックスで言葉で虐められたことがなく、倒錯的な興奮を感じていました。私のアソコがビショビショになっているはずです。
「お・ま・・・こを舐めてください」
 私は思いきり言いました。
「おまこってどこなの? 判らないなあ」
 彼はパンティの縁を微妙なタッチで触りながら、私をじらします。
「おまんこを舐めてください」
 私はついに本当の彼にも言ったことのない、恥ずかしい言葉を初対面の人に言ってしまいました。
 彼はパンティの縁を持ち上げ、私の秘部を覗き込みました。
「すごく濡れてるよ。糸を引いているんだよ」
 私は恥ずかしいくせに、彼の言葉に感じていたのです。
 左右のビラビラを変わりばんこに口に含まれました。そのたびに愛液が溢れ出てきます。彼はその愛液を啜ります。ずるずるという卑猥な音がします。
「いやらしいおまんこになっているね。感じているんだね」
 彼が私の耳元で囁きます。
「イヤ、そんなこと言わないでください」感じちゃうから・・・と言う言葉を辛うじて言うことをどうにか自制しました。
 やっと彼の手が私のパンティを脱がせました。彼は脚下から股間に何往復もしました。愛液がお尻の方まで垂れ流れ、冷たく感じます。
「ああ、、、ねえ、、、早くぅ・・・」
 私は我慢が出来なくなりました。
「早く、どうして欲しいの?」
 また意地悪なことを言います。私は早く気持ちよくなりたい一心で、
「クリトリスを舐めて、イカせてください」
 そう言ってしまいました。その時は恥ずかしい気持ちなどどこかに吹き飛んでいました。
 彼の熱い舌がクリトリス周辺を縦横無尽に這い回ったとおもうと、いきなりクリトリスを吸い込まれました。
「ああーっ」
 それだけでイってしまったのです。いままでに味わったこともない快感でした。膣が痙攣を起こしています。それが徐々に治まると、再び熱い、柔らかな舌がクリトリスを這い回り、今度は一番敏感なところを重点的に責めてきました。
 何度イカされたかはわかりません。頭の中が真っ白になり、少しの間失神をしたみたいです。脚は「大」の字に拡げたままで横になっていました。
「入れてください」
 私は彼にお願いをしました。すると、意外な返事が返ってきたのです。
「入れて、私も気持ちいい射精をしたいのですが、それは彼にしてもらってください。私は舌で奉仕するという約束でしたので、したいのはやまやまですが、約束を破ることはできません」
 私は彼の股間を観ると、大きく盛り上げっているのです。
「じゃあ手でなら構いません?」
 彼はうなずいてくれました。彼は下半身を剥き出しにしました。ペニスが勢いよく飛び跳ねました。
 手でしごくと、彼の亀頭の先端から透明の粘液が溢れ出てきました。それを舌で舐めながらしごきました。
「ああ、イキそう・・・出してもいいの?」
「出してください」
「イク、イク、イちゃうーっ」 
 精液が激しい勢いで飛び散りました。私の胸に精液がこびりつきました。彼のペニスがヒクヒクと動きます。そのたびに精液が溢れ出てきました。
 彼の舌での愛撫は、いままでに味わったことのない快感でした。私は彼の携帯の番号をおしえてもらいました。
 その後、2度、彼の舌でエクスタシーを何度も味わっています。
 本命の彼とは日曜日に会いますので、私の秘密はバレることはないでしょう。
 本当のことを言うと、舌だけではなく、彼(舌の彼)のチンチンも味わいたいのですが・・・
 10/26も彼の舌でイカせてもらう予約と取り付けました。彼の舌で舐められることを想像しただけで、濡れてきます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。