ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/08/11 10:25:05 (xii6uRTj)
私は27のOLです。

2週間前に、クーラーのせいか、腰が重い感じになり友達に紹介された針灸院に行きました。
先生の問診をうけ、治療に入りました。腰の部分だけ出るように、看護婦さんみたいな人が手伝ってくれ針とお灸をしました。
2日ほど様子を見てから又来てくださいと言われ、3日後に又行きました。
少し良くなったような気がしたのですが、先生は予備治療なのでそんなに良くなっていないはずですよ、と言いました。
私は、この時、この先生ものすごく上手なんだな、と思い信頼しました。

先生は、今日は本格的にやりますが、30分ぐらいかかりますが大丈夫ですか、と言い、私は、大丈夫ですと言いました。
治療室にはいると、この前の看護婦さんが「今日は服を脱いでください ブラも取って、パンツはとっても取らなくてもかまいません」と言われ
どうしようかな、と思ったのですが、今日のパンツ、少し汚れていて恥ずかしかったので、パンツも脱ぎました。
やがて先生が来て、いろんな所に針をうち、お灸をしました。
バスタオルを体にかけているので、治療する部分だけあけていたのですが、腰から下の治療は、タオルをまくっていて最初はうつぶせの状態の時、足を開かされました。
絶対、私のお尻の間からあそこが見えていると感じました。
私は、恥毛が薄く、前の方に少しある程度なのできっとよく見えていたと思います。
見られていると思うと、なんかすごく変な気持ちになってきました。

次に、仰向けになって、上半身をしてから下半身になったとき「膝を曲げて」と言われたので、膝を閉じながら曲げました。
すると先生は、私の両方の足首を持って、開かせたのです。
完全に見ています。もうだめと言う感じになってしまいました。

その後のマッサージは感じっぱなしでした。
その日の治療はその後何もなく、もうしばらく大丈夫とのことで、又悪くなったら来なさいとのことでした。
私はなんかあの変な快感が忘れられず、2日後、もう直っているのに、又行ってしまいました。

先生は「おかしいな」と言いながら、治療をはじめ、前と同じようにしましたが、私がわざと見せているのが分かったのだと思います。
看護婦さんは、用事があるのかその日は居ませんでした。
マッサージのとき、私が一番好きな脇腹当たりを優しく揉んでくれ、先生はすぐに分かったのか「ここが良いのですか」と聞いてきました。
その時の私の返事がうわずっていたのを私も知っていました。
先生のマッサージは、脇腹からおへその方に、そしてだんだん下の方に来ました。もう、感じている私は頭をゆっくり振る動作になってしまい
こういう時って感じていて、頭の中はボーとしています。
先生は、恥骨の当たりを3本の指で刺激するように揉んでいます。
もう一方の手は内股を揉んでいますが、先生の手の端が私のクリトリスを優しく刺激します。
その時、私は、少しずつ又を開き、ついにHするときぐらいに開いてしまいました。
気が付くと、先生は私のクリトリスと、穴の仲間で指を入れ、刺激しています。
すごい音が聞こえてきて、先生の指がGスポットに何度かふれたとき、私は、イってしまいました。

その後、何回か行こうと思って居るんですが、恥ずかしくて、未だ行っていません。
こんな事私だけかと思っていたら、結構皆さん楽しんでいるようなので、これから予約を入れようと思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。