ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/18 22:49:52 (gg4/eF1E)
半年ほど前、オイルマッサージに行った時の話です。当日にも投稿していたんですが、余韻に浸りすぎてちゃんとした投稿になっていなくて、最近あの日を思い出しちゃうことが多いので改めて。

マンション型の店舗で、施術者お一人でされているお店を予約しました。
インスタ等のアカウントもあり、怪しいお店ではないだろうと思い、ドキドキしながらお店へ。

カウンセリングから始まり、触られたくない場所などを確認されました。女性ホルモンを活性化させるマッサージを希望しますか?という項目にも、それもありかなと思ってチェックを入れました。
カウンセリング後、シャワーを浴びて、バスローブ姿になりベッドへ。紙パンツ等もなく、バスローブ一枚になりました。

うつ伏せから施術が始まります。タオルで隠しながら優しいタッチで、つま先から腰、背中へとマッサージされます。アロマのいい香りでうっとり。

次は仰向けです。目の上にタオルを置かれて、視界が奪われます。

背面と同じようにつま先から、徐々に上へと上がっていきます。鼠蹊部の施術の時は膝を立てて外にひらかれる形になり、ちゃんとタオルで隠れているのか不安になりながらも、ドキドキしてしまい、体は反応してしまっていたと思います。

次は上半身。デコルテから始まり、少しずつ胸を触られていきます。これが女性ホルモン関連のマッサージかなと思って身を委ねました。
すると自然な流れでバストトップのタオルが取り払われ、優しくでもねっとりと先端をいじられ、つい声が漏れてしまいます。見えていないけど、私の乳首はピンとたっていたと思います。とても恥ずかしくなりました。

吐息混じりになる私に、施術者さんは『気持ちいいですか?声、我慢しなくていいですよ』と耳元で囁きます。そんなこと言われてしまってさらに恥ずかしさでいっぱいに…。

その後も胸をいじられ、頭がぼーっとしてきた時、『続けていいですか?』と聞かれました。
もうこの時には、ただただ気持ちよくなりたくて頷きました。

すると今度は片方の手が下半身へ。
クリトリスをいじられ、アロマオイルと私の汁で、クチュクチュといやらしい音が部屋に響きます。この頃にはもう声を我慢することもできずされるがままに。

『中も触りますね』と言われて頷くと、ゆっくりと長い指が中へと入ってきます。
そんなところに気持ちいいところがあるなんて…となるぐらい奥までゆっくりじっくりと攻められ、もう体も頭もとろとろに。かなり声を出してしまい何度もいかされました。

ここで施術は終了。
放心状態で、促されるままにシャワーへ。2時間ただただ気持ちいい時間で、その後も余韻がながく続きました。

すごかったです…と感想を言ったら、まだまだ序の口ですよ。と言われて、これ以上されたらおかしくなってしまうと思い、リピートはしていません。

かなり長くなってしまいましたが、思い出すだけで濡れてしまう体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:MON   painpai
2024/05/21 13:02:22    (kWR26Jhf)
良い体験をされましたね。
2
投稿者:hituji   hituji6666
2024/05/20 14:55:38    (OB3QMsDW)
素敵な体験でしたね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。