ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/08 19:18:20 (juikmg7b)
ナンネット募集での、マッサージレポート

私は、関東在住、40代女性、既婚者、子供二人、エステティシャン。
夫との夫婦生活は、下の子が出来てからはありません。
勿論、夫以外との性行為もありません。
そうなんです。
出産後、全く性欲がなくなってしまいました。

私は、以前から腰椎ヘルニアがあり、披露がたまると腰が痛く、坐骨神経痛もあります。
ここ最近痛みがでてきていて、マッサージ行きたいなと思っておりました。
近所のマッサージでは良くならず、腕の良い整体師さんを探していました。
何気なく、ナンネのマッサージの地域別の検索が出来るようになったんだと知り覗いてみた。

目に入ったのが、都内で、整体師歴20年以上の、現役の整体師さん。
経験豊富そうな、つばささんという、同年代の整体師さんの募集でした。
肩こり・腰痛・頭痛・冷え性などお悩みのある方という募集が気になった。
つばさんの、プロフィールを見てみると、お写真もあり、真面目そうな方で、プロフィールもしっかりしていて、エロ要素もなく信用用出来そうだと思い、依頼のメッセージをしてみました。

お返事をいただき、真面目な文章で、思いやりのある優しい文章でした。
つばささんなら、安心できるし、ステキな方だなと好印象でした。

お互いに、自己紹介をし、つばささんから雑談を交えながらカウンセリングをして頂き、とても話しやすくて信用信頼できて、安全だなと判断し、安心して施術依頼をしました。

お会いする当日で、毎日メッセージを下さり、体を心配してくださり、メッセージを下さいました。
生活のアドバイスなど、気遣い気配りの出来き、思いやりのある優しい方で、メッセージのやり取りが楽しくて施術が待ち遠しく感じました。

旦那とは大違い!
旦那に、腰が痛いというと、運動しないからだ、太ったからだ、俺だって痛いわ!
そんな感じですからね!

つばささんとの、カウンセリングで、私の要望、場所や時間、施術内容など、心身の悩みなど相談に乗ってくださり、当日を迎えました。

子供達を実家に預け、都内へと向かった。
予約したシティーホテルにチェックインし、荷物を置いて待ち合わせのカフェへと行きました。

つばささんからは、カフェでお会いして最終判断をしてくださいと言われてました。

つばささんとお会いして、ご挨拶させて頂き、お写真に偽りなく、とても素敵な声をされていて、話し方も優しく、話しやすく安心しました。

つばささんから、ではお部屋代をと、素敵なポチ袋を渡されて、お部屋に戻って頂いて、私で宜しければ30分以内にご連絡下さい。
30分過ぎてご連絡の無い場合は帰りますと。

私は、急いで部屋に戻り、シャワーを浴びて、お願い致しますとメッセージし、部屋番号を伝えました。

なんだか、ドキドキして、ソワソワしてしまい落ち着かない。

しばらくして、部屋の扉がノックされた。
扉を開けると、つばささんが、マッサージに伺いました。
宜しくお願い致します。

そして手際よく、マッサージのしやすいようにベッドメイクなど、準備をしてくださり、お着替えやバスタオルなどもご持参くださり、安心して身をまかせました。

ベッドにうつ伏せになり、バスタオルをかけて頂き、顔にもタオルをかけてくださいました。

目隠しされて、タオルの良い匂いがして、どこからかヒーリング音楽が聞こえてきました。

良い匂いと、ヒーリング音楽で、緊張がほぐれ、体の力が抜けました。

背中に、つばささんの温かい手が置かれ。
本日担当します、つばさです、宜しくお願いします。

目隠しをされて、背中に触れられて、声をかけられた瞬間、ゾクゾクっとした。

そして、温かい手で背中を撫でられて、気持ちいいと思った瞬間、鳥肌がたった。

自分の体の反応に驚いたが、男性に触れられることも、マッサージしてもらうことも、男性とホテルの部屋で二人きりになることも、何十年ぶり、、、。
私、男性免疫ゼロだなって、心の中で笑ってしまった。
そう思ったからか、とても意識してしまい、身体は敏感に感じてしまい、反応してしまった。

指圧が始まり、強さもスピードも、とても心地良い!
肩甲骨周り、肩、背中、腕と施術して頂き、手を施術していただく時に手を握ってくださったときに、ドキッ!として握り返してしまった。

大丈夫ですか?
痛くないですか?

だ、だ、大丈夫です。
めちゃくちゃ恥ずかしかった。

そして、背中、腰周り、おしり、足と施術して頂き、いつの間にか気持ちよくて、ウトウトしてりまった。

腰椎ヘルニアによって、坐骨神経痛や痛みがあって、相談していたので、腰周り・おしり・足周りを重点的に施術して頂けるようにお願いしていた。

股関節を開き、内ももや臀部を、時間をかけて施術してくださいました。

とても気持ち良くて、ずっと触っていて欲しいと思いました。
背面を1時間以上かけて、しっかりと施術して頂き、仰向けになってくださいと言われた頃には、神経痛や痛みはなくなっていた。

仰向けになり、顔、首周り、デコルテと施術して頂き、鎖骨周りに手が来た時に、ピックと身体が動いてしまった!
ドキッとして、身体が勝手に反応してしまった。

つばささんは、痛かったですか?リンパの流れが悪いですね!

私は、恥ずかしくて、そうですよね!としか言えなかった。

次に、足先から鼠径部へと施術して頂き、足を開いて鼠径部、内もも、足の付根、ギリギリまでしっかりと施術してくださり、鼠径リンパが詰まりすぎてると指摘されました。
とても気持ちいいのですが、恥ずかしくて、頭がぼーっとしていた。

つばささんから、お時間が大丈夫で、オイルマッサージが嫌でなければ、リンパマッサージさせていただきますが、いかがですかと、ご提案がありました。

私は、ぼーっとしながら無意識で、お願いしますと答えてました。

では、オイルの準備しますねと言われ、ガウンと紙パンツを渡されて、お着替えをお願いしますと。
トイレに行き、下着を下ろすと、下着がびしょびしょになっていて、ズボンまでしみができていた。

つばささんは、真面目に施術してくださっているのに、感じてしまいまって下着をびしょびしょにしてしまってる自分が恥ずかしくて、こんなに身体が火照り、身体が反応してしまってる自分に驚きました。

オイルマッサージされたら、どうなっちゃうんだろう。
ドキドキ!ワクワク!しながら!

つばささんに、下着を濡らしてしまったり、感じてしまってることが、バレてるのではないかと思うと?、もどるのが恥ずかしかった。

この先の、オイルマッサージのレポートにご興味ある方がおりりましたら続きを書きます。

(マッサージして頂いた整体師さん、つばささんには了承頂き、書き込みをさせて頂いております。)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/05/17 10:17:24    (gwXwr7ah)
「~しました。」と「~した。」が混じってると気持ち悪いから文章の語尾を統一してほしい
8
投稿者:きいんぽ
2024/05/17 07:51:26    (22ifkYNF)
ぜひとも、続きを書いていただきたい。よろしくお願いします。
7
投稿者:(無名)
2024/05/12 13:11:29    (2vgnGwpj)
是非続きをお願いします。
6
投稿者:マッサージ郁ちゃん ◆UDIMkXGSNg
2024/05/09 09:07:05    (bwUL5JST)
私も、オイルマッサージなどの仕事をしています。
ここでの女性の体験談を楽しみにしていますので、続きをよろしくお願いします。
5
投稿者:
2024/05/08 22:53:39    (oMmBebd.)
お願いします
かかおしませんか
4
投稿者:kincha3
2024/05/08 20:10:39    (8pQPtYKG)
女性がマッサージを受けている感想を聞いても本当の事を言っているのかわかりませんので、最初の体験談を読みながら性的な感情も混じりながらの施術を受けた感想に興奮しつつ、次のオイルマッサージ体験をよろしくお願いします。次をお待ちしています。
3
投稿者:トモ   astron_hamilton
2024/05/08 19:56:48    (hK7J5VtZ)
あいかさん初めまして

素敵な体験をされたみたいですね(*^^*)

是非続きをお願いいたします
2
投稿者:よう   ys1860
2024/05/08 19:56:06    (8VnK0Gel)
プロのあいかさんがイカされた、つばささんのオイルマッサージ気になり過ぎます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。