ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/26 13:58:44 (G9LkSvs6)
数年前のことですが、妊娠も5ヶ月をむかえ安定期に入ったので主人との営みも楽しめるかなと思った矢先の出張
悶々と過ごしていました。
自分で慰めるのもイマイチだし、ここでマッサージの体験ができることを知っていろんな人に声をかけてみました。

私はお好み焼きの街に住んでいるので県外が良いかと思ってお隣から来てくれる方にしました。

その方はメッセージのやり取りも丁寧で私のからだを気づかってくれてとても感じが良かったのである日お会いすることにしました。

スーパーの駐車場で待ち合わせ彼の車の後ろの席に。

ホテルに着くと入浴を勧められました。
その時に「背中も流しますよ」と言われたのでお願いすることにしました。
先に入っていたらノックがして彼が後から入ってきて軽く流すと椅子に促されたので優しく手のひらで背中から腕お腹・・・そして胸

全身を洗ってもらいました。
自分でも言葉にならない声が少し出てしまうのがわかり恥ずかしくなりました・・・

彼が先に出てゆっくりしてからマッサージに。横向きの私を背中、腕、腰、脚と半身づつ優しくマッサージ。

ウットリするくらい気持ちよくてアソコからオツユが流れるのがわかりました。
今度は向かい合う形で同じ流れでマッサージ。

彼のアソコが硬く濡れているのが分かりました。
私は思わず手を伸ばし引き寄せ彼から滴るものを吸い取りました。

久々の男の香りと味を感じながら彼の呻き声を楽しみました。

彼の手がアソコを優しく触る頃はもう気を許して最後まで・・・

もうお会いした時からそうなる事を期待してましたか(笑)

あれから幾度かお会いして出産まで応援してもらいました。

まだ元気に活躍しておられるみたい。
久しぶりに声をかけてみたいと思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。