ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/21 17:26:40 (g.et1Lum)
昔、カンボジアで2時間のオイルマッサージを受けた時に、初めて性感マッサージを受けてハマってしまいました。

その時は極々普通のマッサージ店で、おばちゃんマッサージ師の方で、とっても気持ちのいいオイルマッサージを受けていました。

ただ、途中から股の性感ツボをマッサージし初めて、脚のリンパを流す時にフト敏感な箇所に触れ始めたら、身体は興奮状態に。

手とタオルだけで目一杯いかされてしまいました。
指の挿入がなくて、なんならタオル越しだったのに、どうしてあんなに気持ちよかったのか…おばちゃんのテクニックにやられっぱなしでした。

そこからマッサージ+エロにはまってしまし、都内の男性マッサージのお店を探してみたり、出張先のお店を探してみたり。

でも、上手いことエロに当たるのは、一部なんですね。

しかも私の望むマッサージ+エロではなくて、途中から
店主のエロの趣味を押し付けてくるのもあって…そういうのは求めてないので、なかなか難しいですね。

ちゃんとサービスとしてマッサージ+エロを堪能できるお店があったら是非教えてorご紹介してください♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ともや   aug12022
2024/04/21 19:11:26    (YHBfWyKJ)
こんばんは。
過去にそんな体験をされていたんですね。
マッサージ エロに関してメールを送って
おきますので、お時間ある時にでも探されて
みてくださいね。
よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。