ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/08 16:08:18 (hMOFf/tw)
都内のターミナル駅から徒歩5~6分、
中国人整体師のおじさんが新規オープンしたお店です。
有名クーポンサイトにも載っています。

開業前に一度複数人でやってるお店で2度担当になったし、
そのお店から近いこともあって私は覚えてました。

薄手の施術着に着替えて、整体マッサージはウトウトするくらい痛気持ち良いです。
30分ほどマッサージしすると仰向けに変更、タオルで目隠しされました。

下着はつけていますが、デコルテマッサージは乳房上部までやってくれて、
痛みつつほぐれるのがわかるほど丁寧なので、ウトウトしながらされるがままでした。

その後、脚のスネから太ももまで痛気持ちいいままマッサージされ、
とうとう仰向けのまま脚を広げながら太ももの付け根までマッサージされます。
「鼠蹊部のドライリンパマッサージですね~」と、おじさん

エロ目的だな、と思いつつ痛気持ちよく、明確に抵抗できず、
ウトウトしつつ「んん……痛いです…」と伝えると、
「痛みが少しずつなくなって歩くの楽になりますよ~、頑張りましょうね~」と言いながら
ほんの少し内側に指をずらして揉まれ、丁寧にさすられてました…

明らかに感じる反応をしたり、完全に寝たフリをしたらどうなるのかな~と思いつつ、2回目に通う勇気がありません笑
ナンネでもこれくらい焦らしてくれる男性だったら会ってみたいです。笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/02/26 01:30:15    (eiYCC7ni)
場所どこですかね?
6
投稿者:ピッチ
2024/02/19 01:46:30    (kPlHIZ67)
やっぱり、オナニーはしてしまったんやね!笑
ここに投稿してる時、やっぱりオナニーしてるんかな?
5
投稿者:むう
2024/02/18 22:02:11    (Vg74LdZ.)
>4
エッチまではしたくないのと、お値段そのままでロングタイムなら受け入れるかもです笑

>3
ごめんなさい(><)

>2
ヌルヌルにはなりませんでしたが、オナニーはしました
4
投稿者:(無名)
2024/02/08 21:45:39    (5DJn7aIS)
あなたは元々スケベなんですね?自覚してますよね?そんな貴女にマッサージしたいです!僕はプロのマッサージ師ですが、まだ貴女の様な お客様に会った事が有りません。
3
投稿者:MR.Duck   westriver4410
2024/02/08 17:03:39    (/82PUXPH)
この程度の焦らしでよければ簡単にできます。今もっときもちよくしてあげれますよ。都内池袋と板橋で美容整体サロンやってます。辛さ解消しスタイルアップしながら気持ちよくなれるマッサージです。ご興味あればご連絡ください。
2
投稿者:ピッチ   ryo414
2024/02/08 16:40:20    (VXE0cwQ4)
そんなマッサージされて、あそこがぬるぬるになってたんかな?
帰って、オナニーしてしまったんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。