ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

最後までしちゃった。

投稿者:優香 ◆3Kr4rK/YVw
削除依頼
2022/11/20 13:43:29 (aMbqu9E4)
37歳のOLしながら子供一人と夫の3人家族です。
仕事疲れに家事疲れで疲労が溜まってました。
会社の人に相談したら、あそこの整体に行ってみたらと言ってくれました。
完全予約制なので、前もって連絡して土曜の休みに行きました。
一人2時間です。
先生と私だけ。
始め、症状を言って診断。
マッサージするから、これに着替えてくださいと言われ薄い生地のパンツとシャツに着替えました。
当然NPNBです。
ベット上で寝てマッサージが始まり、首から肩、腰にお尻から足まで丁寧にしてくれました。
マッサージは初めてで男性に、ここまで触られ揉まれたことが無く、感じてしまってたわ。
乳房周りを揉まれてるうちに更に気持ち良くなり、出してはいけない喘ぎ声がでてしまいました。
そして足の付け根を揉まれているうちに濡れてきてしまいました。
膣がジンジン熱くなるのがわかり恥ずかしのが更に刺激に代わり濡れて濡れてきました。
するとシャツを脱がして直に乳房を揉み乳首を弄られ、あぁぁぁ~~~もうダメ~~
パンツを脱がされ足は大きく開き、クリを指で弄られ逝きそうになり興奮して体が熱くなり先生の大きな物が入ってきました。
抱き起こされて対面座位状態で熱いキスをしながら揉まれて突き上げられ体を反らしてイク~~~
夫じゃ感じられない興奮でセックスに夢中になりキテ~って叫び中に注がれました。
今までに無い快感で気が薄れていきました。
体の疲れも吹っ飛んだマッサージでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/04/04 08:36:06    (C8xwk86M)
稚拙すぎる
4
投稿者:**** 2022/12/20 17:36:00(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2022/11/22 09:26:10    (8pKid.9Q)
おっさん臭がキツイ
2
投稿者:(無名)
2022/11/20 14:53:48    (LUPDzfrM)
また行っちゃいそうだね?
次はいつ行くの?

紹介してくれた人も同じことしてもらってるんだろうね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。