ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

男性セラピストに…

投稿者:れい ◆kgs7zAdmBc
削除依頼
2022/10/01 20:48:42 (JYyDsOdM)
ずっと、恥ずかしかったから行けてなかった一応健全店でした。
美人な女性ならともかく、私みたいなおデブが行くなんて申し訳ないと。
でも、この前思い立って行ってみました!
セラピストさんは若めの人で、緊張しているのを感じたのか、すごく優しい感じに応対してくださって、ホッとしました。
強さは初めてだし弱めにお願いしましたが、すごくちょうど良い感じにしてくれました。

紙ショーツは私のお尻には少しピチピチでそこがすごく恥ずかしかったです。
うつ伏せから始まり、足先から太もも、そして足の付け根ぎりぎりあたりまでのストローク。
付け根の時はビクッとしてしまい、それに気づいたセラピストさんが、無理な時は言ってくださいねと言ってくれましたが…
つい大丈夫ですと言ってしまいました。
お尻やりますねってパンツを上にめくられた時もビクビクしてしまい。
恥ずかしいやら気持ち良いやらでお股がどんどん湿ってきてしまいました。
その後は気持ちのよい普通のマッサージが続き、私はウトウトしてしまいました。(もったいない!)

仰向けになって、オプションのバストケアに入った時に、またそれが気持ちよくて声を我慢できなくなってしまいました。
声は我慢しなくて良いんですよー、嫌なら言ってくださいねっと優しく言ってくださり…。
とうとう乳首までくりくりと。
声と共にお尻あたりがひくひくして足をモジモジしていました。
セラピストさんが、乳首を指で転がしながら、下も触りましょうか?って耳元で囁いてきたのでもう陥落です笑
震える声でお願いしてしまいました。
その後はパンツを脱がされて、イクまでやらしいマッサージを受けました。
すごく気持ちよかったです。
またきてくださいねと言ってくださったので、近いうちにまた行きたいなぁと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2022/10/23 07:42:05    (17vyThx.)
挿れてもらいたくはないのですか?
10
投稿者:れい ◆kgs7zAdmBc
2022/10/06 05:31:41    (y5v9hx/8)
ひとひささん

はい、行ってきたらまた書き込みしようかと思っています!
9
投稿者:れい ◆kgs7zAdmBc
2022/10/06 05:30:16    (y5v9hx/8)
ミキさん

ごめんなさい、お店に迷惑かけちゃうので。
都内のお店です。
8
投稿者:ひとひさ   hitohisa
2022/10/04 17:40:31    (HgsY4lVF)
楽しいマッサージ経験出来て良かったです^^
セラピストさんもきっと楽しかったと思います 笑

また同じお店、同じ担当に通えばどんな展開があるから気になりますので、是非アップデートもお願いします。。!
7
投稿者:ミキ
2022/10/04 11:57:30    (GH1bmgEe)
私もいっていみたいです、
場所教えて欲しいです槌
6
投稿者:れい ◆kgs7zAdmBc
2022/10/03 05:20:29    (HEs8yE27)
しゅんさん
あは、ちょっと期待してしまいますよね。
5
投稿者:しゅん   silvertrain
2022/10/02 01:46:00    (fu6Tbei4)
セラピストさんによるんですね
私がセラピストならしてしまいそうです笑
4
投稿者:しゅん   silvertrain
2022/10/02 01:44:54    (fu6Tbei4)
セラピストさんによるんですね笑
私もおなじたちは
3
投稿者:れい ◆kgs7zAdmBc
2022/10/01 21:56:21    (JYyDsOdM)
しゅんさん

ほんとその通りなんですけど。笑
大手予約サイトでも載ってるお店なんですよ~。
2
投稿者:しゅん   silvertrain
2022/10/01 21:29:57    (4E5iJ2Rz)
全然健全じゃないですね笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。