ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/09 09:59:33 (LSDI5aZY)
先日の出来事です。
ネットでバストケアというマッサージについて知った私は、あるお店のホームページにたどり着きました。
そのお店の施術についてみてみると、陥没乳首の改善という施術内容がありました。
私の乳首、エッチの最中や興奮しているときは大丈夫なのですが、平常時は陥没乳首で、温泉に行く時とか、エッチの前に脱ぐ時とか、いつも恥ずかしいなと思っていました。
そこで料金も高くなかったので、思い切って行ってみることにしました。
勇気を振り絞って電話で60分コースを予約。男性が個人で経営しているサロンのようで、予約時にマンションの一室を案内されました。
さらに不安にはなりましたが、ホームページを見る感じそんなに怪しいお店ではなさそうだったのでそのまま行ってみることにしました。
インターホンを鳴らし、中から出できた優しそうな雰囲気の男性に促され部屋の中に入りました。
お茶を飲みながら渡されたアンケートに記入します。
バストケアのマッサージなので、ブラのカップ数やバストサイズなど、バストに関する内容が中心でしたが、後半少し性的な内容もありドキドキしました。
アンケート記入後、ベッドのある薄暗い部屋に案内されました。そこで服を脱いで下は渡された下着に着替え、上は何もつけずにタオルを羽織っておくように指示されました。
思わず「下も着替えるんですか?」と質問しましたが、リラックスするために着替えることをお願いしているとのことで、再度着替えるように促されました。
あまり納得はできなかったのですが、言われた通り服を脱ぎ着替えました。渡された下着は生地の薄いシームレスの下着で、特に下は万が一濡れてしまったらすぐわかってしまいそうでとても恥ずかしかったです。
着替え終わったことを伝えると男性が部屋に入ってきました。
私はベッドに腰掛ける形で座っています。
男性は私の前に来ると、「乳首の状態を確認します」と私に伝えて、タオルをよけてジッと私の陥没した乳首を見つめました。ただでさえ見られるのが恥ずかしい陥没乳首を、初対面のしかも男性に見られていると思うと顔から火が出るほど恥ずかしかったです。
ジッと観察した男性は、「これなら今日の施術である程度治りますよ。」と私に伝えました。
そして私の後ろに回り込み、肩や二の腕、脇の下あたりをマッサージしていただきました。乳腺につまりがあると陥没乳首になりやすいそうで、それをほぐすためのマッサージとのことでした。
少し痛みもありましたが、全体的にとても気持ちよく、緊張感も薄れていきました。
そして10~15分経った頃でしょうか、今度は横になるように促されました。
私は胸にタオルをかけて横になりました。
最初は先ほどの続き。脇の下から胸の横あたりをマッサージ、それから少しタオルをずらして胸の上側から横にかけてマッサージ。優しい手つきで胸を触られているうちに、私の乳首はすっかり大きくなっていました。
「タオル外しますね」そう声をかけ、サッと胸の上のタオルが取り除かれました。
「乳首出てきましたね。この状態を維持できるようにじっくりマッサージしてきましょう。」
男性に私の大きくなった乳首がみられ、忘れかけていた羞恥心がまた強くなりました。
それからゆっくりと胸全体をマッサージされましたが、決して乳首には触れません。
私は次第に焦らされているような気分になり、「乳首を触ってほしい、でも今触られたらどうなっちゃうんだろう。」そんな気持ちでした。

長くなったので続きはまた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:はな
2021/11/10 23:39:24    (Wy1nm8vS)
女なのにレスすみません。
読んでいて陥没が治ったみたいでとても気になりました。もし良かったらそのマッサージ店教えてほしいです。
11
投稿者:ピッチ
2021/10/20 16:32:07    (flg0VYnt)
そうなんですね!

感度のいい乳首とかあそこ、じっくり責めてみたいですよ!
オナは、よくしてるんですか?
10
投稿者:ゆり   yuuuri8888
2021/10/20 14:13:31    (HNc6nzie)
ピッチさん

どうでしょ??
前から感度は良い方だったのであまり変わらないかな??

まあさん

私的には恥ずかしいんですけどね(>_<)
感じてるのばれちゃうから。
9
投稿者:まあ
2021/10/18 19:04:34    (ThL0lZ8C)
ゆりさん

乳首改善されて良かったですね。
ゆりさんの文章が上手でとても興奮してしまいました(^_^)

ゆりさんの興奮すると陥没から出てくる乳首って、それはそれでHな感じですね。
8
投稿者:ピッチ
2021/10/18 16:15:55    (XKXS.qcA)
こんにちは!
かなり敏感になって、あそこも濡れやすくなって、パンツに染みができてるんじゃない?
7
投稿者:ゆり   yuuuri8888
2021/10/18 08:09:37    (Qr6COsaX)
返信ありがとうございます。
そうですね、良くなった気がします!
恥ずかしいけど普段もわりと出てることが多くなりました♪
6
投稿者:まあ
2021/10/17 06:29:16    (lVrgpKPz)
気持ちいい体験されたんですね。
陥没乳首は改善されたのですか?
5
投稿者:ピッチ
2021/10/13 17:51:17    (LdcSZYdk)
返信ありがとうございます。
こんなサイトしてるから、結構エッチやと思ってましたよ(笑)
でも、また行きたくてオナニーの回数が増えてるんじゃないかな?
オレは、ばついちで毎晩オナニーしてるスケベおやじですが、良かったらメールで色々話したいです。
4
投稿者:ゆり   yuuuri8888
2021/10/13 16:06:34    (yOBejZ4w)
お返事ありがとうございます♪
ホントに、虜にされてしまいました(>_<)
あまり1人ではしないですが、思い出してうずうずすることはあります、、、笑
3
投稿者:ピッチ
2021/10/10 23:53:30    (GhvGbXuL)
最初のマッサージで、その気にさせられてしまいましたね!(笑)
なかなか上手なマッサージ師ですね!
行きたくて、オナニーで我慢してるんかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。