ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

二回目

投稿者:主婦♀ ◆Cd6Mh1t0sU
削除依頼
2021/09/12 12:02:15 (XpWeDG59)
半年以上ぶりに
タイミング諸々が合ったので、3時間コース。リンパドレナージュ、行ってきます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:
2021/09/26 12:19:43    (9vH3Xn79)
行ってみたいです。
なんてお店ですか?
17
投稿者:ピッチ
2021/09/15 16:13:44    (TVcwrVZM)
寝室は一緒なんですね!
じゃ、エッチもそこそこしてるんかな?
16
投稿者:主婦♀ ◆Cd6Mh1t0sU
2021/09/15 15:00:11    (Fu5wsf8.)
寝室同じですけど
夫は別の部屋にいたので
コッソリです。。。
15
投稿者:ピッチ
2021/09/15 13:26:34    (.oR5bj6l)
そうなんですね!
動画みながら、オナニーしたんかな?
旦那さんとは、寝室は別々ですか?
14
投稿者:主婦♀ ◆Cd6Mh1t0sU
2021/09/15 02:50:14    (Fu5wsf8.)
書いてるときは触りませんでした。
書き終えて、似たシュエーションの動画は探して観ましたけど。。。
13
投稿者:ピッチ
2021/09/15 01:41:23    (aHdPsJP.)
やっぱり濡れてしまうんですね!
あそこも、触ってたんじゃないですか?
12
投稿者:主婦♀ ◆Cd6Mh1t0sU
2021/09/15 01:26:17    (Fu5wsf8.)
ビッチさん

ありがとうございます。
思い出して…ありますね。

ここに書いてる人多いですけど
書きながら濡れましたし。。。



11
投稿者:ピッチ
2021/09/15 00:40:18    (R12HP.RR)
すごく丁寧な書き込み、読んでてあそこが反応してしまいましたよ(笑)
思い出して、オナニーは良くしてるんですか?
10
投稿者:主婦♀ ◆Cd6Mh1t0sU
2021/09/14 17:40:37    (x/X9AnP2)
若いときは一度イッたら大満足で二回目は無理だし、ぐったりするからむしろ挿入もできるなら控えたいと思っていましたが、30代になり、複数回イッて、その上おちんちんが欲しくなるカラダになりました。

さすがにセラピストのおちんちん挿入は、感覚として違うけど、こんなに気持ちよくしてくれたお礼?がしたくなり、手を伸ばしました。

すごく硬くなっていて興奮します。
着ているものを脱がせてゆっくり包み込むようにしごきました。

前回びびる速さでイッてしまったのでほんとにゆっくりゆっくり。

「ふふ、前ぼく早かったから…それ覚えてるんですね」

「はい。」

万が一傷つけたら大変なので指を入れたりはしないと言ってたけど、欲しくなりお願いし、入れてもらいました。

指、上手。

夫のモノ以外舐めたいとは思わないけど
軽く舐めました。

気持ちがないので
実際少し気持ち悪いなと、自分から口に含んでおいて変ですけど、油断したらオエッとなりそうです。

我慢汁ぐちょぐちょだし、相変わらず予告無しにすぐイッちゃいましたけど、

さっと直して
「あと20分くらい時間あるので首と頭やりますねー」

て。

体力の消耗激しくて
帰りお腹ペッコペコでした。

また行ってしまうんだろうな…
9
投稿者:主婦♀ ◆Cd6Mh1t0sU
2021/09/14 17:26:25    (x/X9AnP2)
ぐったり。
呼吸が整わない…

「大丈夫ですか」

「は、はい」

満足しちゃったから
時間どれくらい残ってるか分からないけど、もう帰ろうかなとふんわり考えていたら

何事もなかったみたく、前側の足を施術。

あ、普通に気持ちいい。

でも敏感になってるから太ももらへんで、またスイッチ。

あんなに激しくイッたのに、
またもう一度イキたい気持ちになってしまって。

そしたらまた手つきがいやらしく
今度はまんべんなく全身をフェザータッチ。

めちゃくちゃ気持ちいい。

再び乳首。

両方同時に攻められ
背中がベッドから浮いて、海老反りみたいな格好。

「あっあっあっ、気持ちいい、乳首気持ちいい、それもっとして」

セラピストは無言でせめ続けてくれます。

「あー…やっば、それ、ダメ、イッちゃう、や…ア~やば乳首でイッちゃう、イク!イク!イック!」


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。