ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

二回目

投稿者:主婦♀ ◆Cd6Mh1t0sU
削除依頼
2021/09/12 12:02:15 (XpWeDG59)
半年以上ぶりに
タイミング諸々が合ったので、3時間コース。リンパドレナージュ、行ってきます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:主婦♀ ◆Cd6Mh1t0sU
2021/09/14 17:14:55    (MJmoxkgG)
おへその下のところに手のひらがそっと優しく当てられました。

子宮に響いて一層乱れます。

そのあと、指をVサインみたくして、
おまんこの横をスライド。

「あ、、そこ…そこいい。」

もう片方の手は乳首です。

わたし、乳首両方触られながらじゃないとイケないから、もう片方は口に含んで欲しいのだけど、それは言えない。。。

Vサインすりすりが突然終わり
え?なんでやめるの!て思ったら

クリトリスに、指がピトッ。

濡れすぎてて、クリトリス全体が粘膜で覆われてらような感じ。

思考停止。

指、動かさないんです。

乳首だけ、乳首だけいじって、クリトリスに当てた指は動かさない。

はしたかく上下するわたしの腰に合わせて
優しく触れてるだけ。

「あ、え、やばい」

「ねえ、それ気持ちいい…」




今まで体験したことのない感覚で
あっという間にイキました。




7
投稿者:主婦♀ ◆Cd6Mh1t0sU
2021/09/14 17:05:17    (MJmoxkgG)
そのタイミングで水分補給とお手洗い。
もうバカみたいにめちゃくちゃ濡れてました。
念入りに拭いて仰向け。

デコルテ、二の腕、そしたらわりとすぐに
おっぱい丸みえ。

お手洗い行っていったん頭が冷静になってたから恥ずかしすぎる。
そんなすぐまたさっきのモードになれな…

なれました。

前回と違っていきなりエロい手つき。
乳首はノータッチですけど。

しばらくおっぱい。
少しして、お腹から恥骨?恥岡?の方をサワサワ。

もうダメ。

ヘコヘコが止まりません。

前回ほど焦らさずに乳首に指が来ました。

背面で焦らされてる分、はや!てならず

たぶんきっと
5本の指を全部集めた状態で優しく乳首をこねこね。

アッ…あーん

声も我慢できない。

どんどん腰が動いて
乳首でイッちゃいそうなレベル。

でもギリギリいけない。

そんな状態が続いて
6
投稿者:主婦♀ ◆Cd6Mh1t0sU
2021/09/14 16:51:09    (MJmoxkgG)
お尻のワレメから、大陰唇ギリギリのところで、時が止まるみたく動かさない時間があるので、いきなりフェザータッチされるよりも、頭がハテナになって、腰が浮きそう。

呼吸も少し乱れ始めます。

太ももの一番上のところを左右に広げる動き。

あ、この人絶対クパァ好き。

次に、脇の方から横乳、脇腹のロングストローク。

そんなにえっちな手つきじゃないのに
もう頭が意識しちゃってるから力が入ります。

そのあとお尻、ふぇざー気味に円を描くみたいにたくさん触られ、ここら辺で耐えられなくなって、腰がヘコヘコしだす。

手を前側骨盤に回してこすったり、わたしが感じるところばかり執拗にするから
そんな指示されてもないのに、まるで四つん這いのような姿勢。

では、仰向けになってください。
5
投稿者:主婦♀ ◆Cd6Mh1t0sU
2021/09/14 16:41:26    (MJmoxkgG)
まずは、ふくらはぎ、足裏から。
しっかりきっちり圧をかけて流してくれます。

左右に分けてお尻の方までバスタオルをめくられるけど、肘も使って強めにやってくれているので、ちゃんと気持ちいい。

一度バスタオルをかけ直して
背中を丸出し。腕、肩、背中、腰。

体感ですけど1時間くらいですかね。

若干うとうと…

前回もうつぶせのときは普通に気持ち良かった気がするなあって意識ふわふわしながら思っていました。

一通り終えて
再び下半身。

足を折り曲げて、広げられて、セラピストがぐーっと持ち上げるストレッチ。

恥ずかしい…

左右終わると、さっきより足が開いてる。

膝から足の付け根のストローク。

付け根のところで、やたらゆっくりギリッギリのところを触られる。繰り返し何度も。
4
投稿者:主婦♀ ◆Cd6Mh1t0sU
2021/09/14 16:29:32    (MJmoxkgG)
前回ひとづまという名前で投稿しました。
名前すっかり忘れて主婦♀にしちゃってましたね。


行きの電車で前回のことを思い出したり、今回どんなふうになるのか想像して下腹部が熱くなって、頭がぼーっとして乗り換え間違えたのですが、無事に到着。

初対面の緊張とは違います。
前回だいぶ色んなことしたのに平静と何もなかったみたくお互い振る舞う独特な空気。

セ)お久しぶりですね。前回は一月ですので。

私)あ、そんなに経ちましたか…

本日は180分ですね、特にお疲れな部位はございますか

んー、ほんと全身なんですけど

全身…ですね。では全て脱いでいただいてうつぶせでタオルをかけてお待ちください

はい


3
投稿者:ピッチ
2021/09/13 11:42:34    (SypJCG.6)
どんなマッサージか良く分からないけど、気持ちよくてあそこ濡らしきましたか?
2
投稿者:トモ   astron_hamilton
2021/09/12 12:30:18    (s/fwSkd0)
行ってらっしゃい♪

3時間でしたらたっぷり楽しめますね…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。