ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/10 12:06:16 (g9pldvwu)
いつもコメント、メールありがとうございます。ご要望により先日、妻にオイルマッサージを受けさせた内容を報告します。
お相手は募集サイトで知り合った50代男性です。事前にいろいろメールで打ち合わせをさせて頂き信頼できる方と分かり、お願いすることになりました。
何組も施術された方でプロ並みのマッサージてました。
まずはホテルの外で待合せをしました。清潔感のある真面目そうな方でした。コンビニで軽く買い物をした後、予約して頂いていたホテルに入りました。妻はとても緊張した様子で黙ったまま部屋に入りました。
私は固定カメラと手持ちカメラを用意して、妻は用意されたペーパーブラとペーパーショーツに着替えてベッドに横になってアイマスクにタオルを掛けられてマッサージが始まりました。
 初めは手のマッサージからです。慣れた手つきで指、腕、肩と進みます。
次は脚の指から徐々に上に上がっていきます。
マッサージは初めから終わりまでで約2時間半でした。妻にはこの時まで気持ちの良いオイルマッサージをしてもらうとしか言っていません。Aさんにはオイルマッサージから様子を見て際どいマッサージに入ってもらい、行けそうなら性感マッサージに進めて下さいとお願いしていました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:rinko   minist-fufu Mail
2021/05/26 20:13:49    (rtMQnVi6)
上半身のマッサージです。貧乳なのでペーパーブラがズレてしまいそいになっています。
際どいマッサージになっています。
4
投稿者:rinko ◆0EZAswzM7E   minist-fufu Mail
2021/05/19 23:57:29    (Ht92tnYv)
コメントありがとうございます。
追加動画の様にしっかりと丁寧にマッサージしていただきました。
私と同じ脚フェチさんなので、特に下半身を念入りにされていましたね。オイルが塗られると何とも言えない脚の感じがエロく見えてきます。
Aさんにはもし妻がオイルマッサージを気に入ってくれれば定期的にお願いするかも知れませんと伝えていましたので、丁寧な仕事をしていただきました。時より凝っている所や、痛い所など会話していましたが、比較的に言葉少なく音楽が流れていきました。
3
投稿者:あつむら ◆DM/j19.PhQ   atsu23
2021/05/15 03:23:55    (7S0TBAcn)
投稿ありがとうございます。
奥様の初オイルマッサのレポートを楽しみにしておりました。
コンビニレジでの微妙な距離感、うつむきかげんでの入室…やはり奥様は緊張なさっていたんですね。
しかも、アイマスク装着となればドキドキ感はなおさら大きくなっていたことでしょう。
2時間半で奥様がどこまでホグされてしまうのか…続きが気になります。
次なる投稿に胸高鳴らせて、お待ちしております。
2
投稿者:たか ◆6EIK4FyH4Q   taka121212
2021/05/14 15:10:24    (d8M6DBFp)
奥様のファンです。続きが気になります。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。