ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/24 02:29:07 (YQbp6M5V)
出張型のオイルマッサージ体験してきました。
待ち合わ場所に来たのは長身でスーツ姿の似合うイケメンさんで驚きました。

ホテルに入り
アンケートに答えて、お風呂に入れるソルトと好きな匂いのオイルを調合してくれました。
その間私の緊張を会話でほぐしてくれました。

お風呂出てからは持ってきてくれたバスタオルで隠しながらマッサージ開始です。(紙パンツ無し)

持ってきてくれたスピーカーから心地良いBGMが流れてます。

まずはうつ伏せで首から肩にかけてリンパマッサージ。

そこから足の指からオイルマッサージされていきます。

とても優しいマッサージでフワフワします。
(思い出しながら打ってるのでフワフワしてきました)

ゆったり優しい手つきで癒されるマッサージ。

足の付け根に差し掛かり、
ドキドキしてきました。

が何事も無く背中のマッサージしていただきそこから表向きに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:虎次郎
2021/04/24 06:31:57    (FOYz2oHG)
続くのかな?
先が知りたいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。