ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/31 11:19:19 (lIIGlves)
数年前の事ですが、仕事帰りに行ったリラクゼーションでのことです。

そこは日本人と中国人のスタッフがいます。
その日は中国人女性の方が担当してくれました
。着替えを済ませると個室へ案内してくれて揉みほぐしが始まりました。

ごく普通の揉みほぐしです。
うつ伏せの状態から始まり、仰向けへ。
足の付け根をほぐされていると、段々と指が女性器に近付いているのが分かりました。
まぁ、女性だし安心していましたが、作務のズボンの上からさりげなくクリトリス周辺を触わっています。揉みほぐしで気持ちよくなっているのが重なってもうどうでもいいかと…。

私が無抵抗でいたらもう完全にお股を触っています。指の微かな動きで私も段々気持ちよくなってきてしまいました。

中国人女性のスタッフさんは、もっと気持ちよくなってね、と、ズボンの中に手を入れてショーツの中にてを入れてきました。そのころは私もかなり濡れていてクリトリスを触られると
どんどん濡れてきます。ショーツを汚してはいけないからとズボンとショーツを脱がされ、
足を開かされて、クリちゃんキレイねーと言いながら手マンとクンニ。

暫く性的な接触がなかった私にとっては気持ちよくて仕方なくて、最後は潮を吹いて逝ってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/04/16 10:28:28    (frv0.1qM)
やっぱ レズのがうまいのかな?
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/04/05 21:16:25    (qAl1ap1c)
今は性的な接触があるのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。