ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/30 02:05:00 (GShV7Vnz)
バストマッサージに行った時の体験談です。長くなってしまってので時間があるときに読んでいただけたら嬉しいです。

胸の左右差をずっと気にしていたので、バストアップマッサージを探していました。
Gカップあるためある程度の力がある方が効果があるかな…と思い男性セラピストのお店を選び予約して行きました。

担当してくれた方は清潔感のある30代くらいの男性でした。

背中や肩のオイルマッサージをされたあと、(仕事と胸のせいで肩こりがひどく20代の肩とは思えないと驚かれました笑)顔にタオルをかけられてバストマッサージに移行。
ドキドキしながらも、男性の大きい手のひらでマッサージをされるのは普通に気持ちよく、うっとりしてました。乳首は決して触らず真面目なマッサージ。
しかし、スペンス乳腺のあたりを彼氏に開発されていたため、胸の側面を撫でられた時声を我慢するのに必死で下半身をくねらせるように動かしてしまいました。

すると何かを察したようにさっきまで触られなかった乳首を指が掠め始め、次第に指先で擦ったり摘んだりするようになりました。
声はずっと我慢してましたが、気持ちよさと緊張と興奮で頭が真っ白になり、触らなくてもわからくらい濡れており、もう我慢の限界でした。

しかし、しばらくすると何事もなかったかのようにバストマッサージが終わってしまい、足のマッサージに移りました。
ふくらはぎや足ツボマッサージなどをされ、興奮を落ち着かせるようにマッサージの気持ちよさに集中してました。

そこから太もものマッサージに。足を開かされ、段々と鼠蹊部へ移動しまたドキドキ。
あそこに触れるか触れないかぐらいでマッサージをされていましたが、濡れているのはこの時点でもバレバレだったと思います。
次第に秘部に手が近づき、手で覆うようにあそこを撫でられ、ゆっくりとクリと膣の入口を行ったり来たりする様に刺激されました。
まったりとした快感を感じていると、急にクリの皮を剥いて擦られ、大きい快感が襲ってきて思わず声が出てしまいました。
「すみません」と言うと「大丈夫です、気にしないでください」と業務的な反応をされ、恥ずかしくなりました笑
そしてクリをいじられながら指も挿入されてGスポットを刺激されました。イく直前「あの、すみません」と言うと、「大丈夫ですよ」とまた業務的な反応。それに恥ずかしいと思いつつも耐え切れずイってしまいました。
イった後も指は抜かれず、今度は乳首と膣の奥の方を刺激。私はGスポットより奥が感じるのでまたすぐにイきそうになったのですが、イく直前動きが止まり寸止めされてしまいました。
「あ、あの…」と言うと、「ん、どうしましたか?」と言われ、また乳首と奥を刺激。すぐにイきそうになり、止められる。
もう我慢が出来ず「あの…お願いします…」と言うと「はい」と言われ、乳首と膣奥の一番気持ちいいところを刺激され、寸止めをされたせいで今まで感じたことがないレベルの快感でビクビク痙攣させてイってしまいました。

ぐったりしていると、タオルを掛け直され、デコルテのあたりを優しくマッサージされて施術は終わりに。

あくまで施術の一環です、というような事務的な感じが逆に興奮するのと、色々とツボを押さえられててとても気持ち良かったです。(普通のマッサージも両方笑)
また行きたいな~と思いますがすぐに予約するのは恥ずかしいので何ヶ月か開けたくらいにしようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/04/26 09:36:02    (gQ8tYDet)
こんにちわ!
ぜひお店情報知りたいです(///ω///)♪
3
投稿者:もこ   mkokom01
2021/04/13 07:36:09    (.Ru3O3b.)
こんにちは。
そこのお店教えて欲しいです。
2
投稿者:よっしー ◆euFjXo8sjU   yoshi206sws16 Mail
2021/04/10 13:43:59    (aqXbKuk7)
こんにちは。
ゆいさんはマッサージ受けたとき、通常のマッサージなのでそれ以上はもちろん
ないと思いますが、もしも?好みの男性だったらその先もされてもいいかな?
みたいな気持ちになりましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。