ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

出張の帰りに…

投稿者:ひなこ ◆3RS0Ar30bE
削除依頼
2020/08/30 01:41:31 (FGbOmUBQ)
わたしは地方都市に住む27歳です。
コロナが少し落ち着いて、どうしても出張をしなくてはならなくて一泊で行って、夜行バスで帰ってます。今もドキドキが止まってません。
今日、夕方前に仕事が片付いて、夜行バスまでにかなり時間があるなぁ。疲れたからマッサージに行こう!と思って、とりあえず近いところか、駅近か、と考えながらスマホで探していました。
駅寄りでまぁまぁ歩いて行ける距離のところに整体院(アパートの一室です)があったので、電話をすると良いですよ。と穏やかな声の方でした。歩いて20分くらいで到着。疲れていたのと、暑かったのと、歩き慣れてないパンプスだったので、ヘトヘトでたどり着きました。
出迎えてくれたのは40代前半くらいのちょぃポチャだけど、爽やかな方でした。お部屋はアロマの香りに包まれていて、イメージの整体屋さんってより、癒される感じのお部屋でした。
カウンセリングを受けてるときに汗が全く止まらず、、先生が「シャワー浴びますか??汗を流してからの方がリラックス出来ますしね。」と。言われ、有り難く浴びました。「これに着替えてくださいね。」と渡された、大きめのTシャツとショートパンツでした。
疲れていたのと、暑かったのとで、NBNPで着ました。わたしはEカップあって、ちょっと気になりましたが、とりあえずユルっとしたくてNBNP。
着替えて、先生の待ってるお部屋へ。少し薄暗くなってて…整体なのに。。と思いながら、ベッドに横になりました。
バスタオルをかけてくれて、脚先からゆっくりとモミモミ。脚を広げて内腿やお尻もモミモミされましたが、ちょうど良い感じでウトウト。上半身にうつって天国ぅぅ。でした。マッサージはたまに行きますが、久しぶりに上手な人にあたったなぁとウトウト。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/09/02 20:41:18    (ieWqEIeM)
思ったより体調が良くならないのかな…
17
投稿者:(無名)
2020/09/01 12:01:48    (LLSEMEJH)
お大事にしてください。
続き 楽しみにしております。
 ひなこさんは 敏感な方ですか?
16
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/09/01 00:35:09    (g5lC2bqN)
あらら…
お大事に

15
投稿者:ひなこ ◆3RS0Ar30bE
2020/08/31 23:41:06    (g4pJ9J/2)
ごめんなさい!!
体調が悪くて、、明日になります。
14
投稿者:(無名)
2020/08/31 14:52:08    (4oGPF.JH)
もちろん読みたいです!
13
投稿者:ひなこ ◆3RS0Ar30bE
2020/08/31 13:33:32    (XYEmO/Cb)
内緒です。
バレちゃうのもアレなので。。

今日中には終わる予定です。

最後まで長文、読みたい方いるかな?
12
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/08/31 12:34:40    (5aLSSE9u)
ちなみ何県へ出張した時の話です?
11
投稿者:ひなこ ◆3RS0Ar30bE
2020/08/31 00:59:39    (jkca0B2x)
上半身にうつる間に部屋の音楽を小さくして、明るくしたのかな?と思いましたが、ボーッとしているので、定かではないです。首とデコルテをオイルで流してもらいながら、先生が「気持ちよかったですか?脚も細くなってるかと思いますよ。少しでも、気持ちよく楽になって、さらに綺麗になってくだされば、これ以上のことはないですからね。」と言われたので、『き、気持ちいいです。ありがとうございます。』と吐息交じりに返しました。腕も流しているときに「デコルテも溜まってますね。そういえば、お腹の調子はどうですか??夏ですから、冷たいものを食べて冷えてる方、多いんですよ。腕が終わったら、お腹を触っても大丈夫ですか?」と聞かれたので『お願いします。』と答えました。腕も痛気持ちいいくらいでしたが、バンザイをして、脇の下もグリグリされました。ここもたまにファザータッチでサワサワされて『きゃんぁ!』と声を出してしまいました。先生は少し笑いながら「くすぐったいですよね。溜まってるのを流してるので、少し我慢してくださいね。」と言い、脇の下からデコルテにゆっくりと…流しますが、くすぐったくてモジモジしちゃいました。グッタリしていたら、「あの、デコルテをしていて…お胸のまわりも凝っているようなので、嫌でなければ…いかがですか?」『……はい…』「では、タオル取りますね。…綺麗なお胸ですね。それも色も。。」と少し間があり、見られてるのかと思うと、ドキドキしました。
先生がオイルでおっぱいの真ん中から通り横から下から上げるようにモミモミ。「嫌だったり、気持ち悪かったら、すぐ言ってくださいね。」と言われ、頷きます。「お胸も凝ってますね。少しかたいですね。柔らかくしましょうね。」と片パイずつ、丁寧にモミモミ。
急に先生が「口を開けて、ゆっくり呼吸してくださいね。」と言われました。口を開けると、よくわからない開放感がありました。わたしは口を開けたことにより、ハアハアハアハアと息を荒げていました。
先生は右パイをファザータッチでリズム良くサワサワしました。ドンドンと痛いくらいにチクビが立っているのがわかりました。先生が「動かないでくださいね。お胸に集中してくださいね。」と言われ、『はい。』と従います。
すると、乳輪のまわりをファザータッチでサワサワ。チクビは触られてないのに触られてるようでした。頭がおかしくなりそうでした。左パイも同じように乳輪のまわりばかりサワサワされました。
先生は「お腹も触りますね。」と言われましたが、わたしは完全にグッタリです。横にうつってお腹をモミモミされますが、おっぱいを下から揉み上げられると、カラダもピクっとなってしまいます。先生に真上からおっぱいを見られてる…さっきまでチクビを触られずにいた、チクビはずっとボッキしたままです。先生は「すごく綺麗になってきてますよ。嫌ではないですか?」聞きながら、おっぱいを下から鷲掴みしてきました。わたしは『はい…』と答えるのが精いっぱいでした。
10
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/08/30 23:51:18    (rfQs0tmN)
続きを聞かせてくれてありがとうございます。

バスの時間なんてどうでもいいからもっと下を施術してくださいって言いたかったでしょうね。
9
投稿者:ひなこ ◆3RS0Ar30bE
2020/08/30 21:44:22    (j2yEBGRU)
先生の表情を窺い知ることはできませんが、このあたりから少し積極的?になった気がします。片手でマンスジの上?恥丘あたりをグッとひっぱって、キワキワをサワサワグリグリ。先生が「ここ、コリコリしてるのわかります?これがなくなれば、楽になりますからね。」わたしは頷くだけです。恥丘を押さえてる手が強くなったり弱くなったりして、クリトリスが皮と擦れ合い、ボッキしているのがわかりました。さらに股関節をまわしたりして、「うん!かなりコリコリが取れて流れてきましたね。ここ、わかりますか??」と聞かれましたが、頭がボーッとしていて頷くだけです。そして、両手の指でクリトリスの左右の恥丘を強めたり、ファザータッチにしたりしながら、拡げたり閉じたりします。部屋中にクチュ。クッパ。クチュ。と響いている感覚です。さらに先生は指で拡げてふるふると揺らしてきます。クリトリスがショートパンツにも擦れるくらいボッキしてることがわかりました。
そして、先生は「うん!かなりほぐれたね。うーん…バスまでまだ時間あるから、上半身も流しましょうね。」と肩をポンと叩いて言いました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。