2020/08/30 02:44:55
(FGbOmUBQ)
先生が「筋肉はほぐれてきたので、今度はオイルで流しましょうか?」と聞かれ、ほゎんとしていて『お願いします』と答えました。
先生は「じゃぁ、またうつ伏せでお願いしますね。」と言われ、ひっくり返りました。上半身と左足にバスタオルをかけられ、右足の脚先からオイルで流しあげてました。たまもやウトウトです。太ももも良いくらいの強さでモミモミ。左足もモミモミ。完全に寝る寸前です。両足にタオルがかけられ、「上半身を流したいので、Tシャツを脱いでもらっても大丈夫ですか?」と言われたので、脱いで渡しました。首から腰にかけても優しく流していたら、先生が「お尻もさっき揉んでいたら凝ってたので流しますね。」と、ショートパンツをずらして、お尻が丸出し?になり、タオルをかけられました。最初は片方ずつ丁寧にされて、両手で鷲掴み?にされたり、アナルの周りをコチョコチョされたり、付け根のキワをサワサワされたり…頭がクラクラしちゃってました。
先生が「仰向けになってくださいね。」と声をかけられ、上半身と左足、目元にタオルをかけられました。この頃にはおまんこがグチュグチュなのもわかりました。バレたくないのと、ドキドキとでカオスでした。しかし、マッサージは本当に気持ちいいんです。膝を立てられストレッチをしながら流してました。パカっと開かれたときに“くちゅっ”と音が聞こえました。もう顔から火が出そうなくらい恥ずかしくて…先生は何事もないように左足も淡々と流していきます。
すると、両足をパカっとされてカエルの足みたいな状態になりました。先生は「ストレッチとマッサージでだいぶ股関節が柔らかくなったね。柔らかくなったときに流すと脚が細くなるんだよ。もう少し流すね。」と付け根のキワをぐいっと押してました。拡げたり閉じたり…クチュックチュッと音が部屋に響きます。先生の手が恥丘のほうへ進んでいくと、手が止まり「ひなこさん…パイパンなんだね。」と言われて頷くしか出来ませんでした。