ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/17 11:48:16 (9dlnH6GQ)
「男性によるオイルマッサージ」

そんな話を聞いたとき
(えっ・・?男性セラピストが女性にオイルマッサージ??)
頭の中に?マーク・・。

私の中の「常識」は同性間での施術。

マッサージを受けるのが好きな私ですが・・男性セラピストにしてもらうなんて想像もしていなかったんです。

だけど・・仕事ばかりの日々で気が付けば最後に男性に触れられてから数か月・・

男性に優しく触れられたい・・。

そんな思いで近くの男性セラピスト専門のオイルマッサージ店を探し始めてる私がいました。

口コミを見て評判の良さげなお店を見つけ。。
わざわざ男性セラピスト店を予約するなんて欲求不満がばれるのでは・・
ばれてしまうのが恥ずかしいと思いつつ、予約をしてみました。

お店はマンションの一室。

インターホンを鳴らし、出てきたのは50代後半の男性セラピスト・・

部屋の中へ通されました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:まゅ
2020/04/26 08:44:55    (uaEvtH92)
とても文章がお上手ですね。
身体がじゅわっとなりました。

またじゅわっと
するような投稿
お待ちしてます(*槌槌槌)



18
2020/04/14 22:23:42    (KiVJsbxk)
もう相手のペースになっていますよね。
たぶん何されても身体も許してしまいそう。
そうでしょ?
naominさん(*´Д`)


17
投稿者:naomin   naomin3 Mail
2020/04/12 18:11:15    (NEwbcUFl)

「ぃぇ・・・」
私は出し切れない声で呟く・・。

いたたまれなくなり開いている脚を閉じようとしました。


Kさん
「??ダメですよ。今施術中ですから」

(そうだった・・私はオイルマッサージを受けにきたんだ・・)

「あっ。。ごめんなさい!!」



脚の施術が終わり上半身のバストケア施術に入った。

恥ずかしさに慣れてしまったのか・・

もう・・何をされても動揺しなくなっている私がいた・・・


第一章 -完ー
16
投稿者:(無名)
2020/04/06 16:04:38    (I6JqNfv8)
色々な女性を施術してきてるから反応見ながら女性からお願いしたくなるタイミングを作って待っているんでしょう
早く気持ちよくして!
なんでしてくれないの?
と思わせてるんでしょう笑

15
投稿者:naomin   naomin3 Mail
2020/04/05 14:21:06    (ME2dQx/N)
「ご、ごめんなさい!!」

我に返った私はあたふたしてしまいました。

Kさんは「大丈夫ですよ。」
と言いながら慣れたように(お漏らし)を拭き始めた。

(んっ・・?防水シート・・?)

まるでこうなることがわかっていたかのよう・・。

「次は仰向けでの施術になりますね」

うつぶせと同様に片足を折り曲げて逆かえる脚。

先ほどとは反対の脚から始めてくれるKさん。

(あっ、そうか・・。まだ片足しかほぐされてないもんね)

だけど、そんなことはもうどうでもよくなってしまっている。

今度は仰向けでイヤらしい事をされてしまうのか・・。
ドキドキしながら施術を受けていた。

淡々と進む施術。
鼠径部まできたけどやはり淡々と進む。

(えっ・・?)
何もされない寂しさと虚しさと恥ずかしさで動揺してしまってる。

Kさんはそれを察したのか
「どうしました??」と声をかけてくる。
ちょっといたずら心をひそめきれない表情で・・・。

14
2020/04/03 11:40:59    (WOhPc6h.)
素晴らしい体験でしたね。
でも、こんなに素敵なスタイルの女性であれば、
真面目なマッサージ師さんだって、少しは
エッチなことをしたくなるのは分かります。

そして、お漏らしするほど感じるなら余計です。
色々なことを教えて差し上げたくなりますね。

13
投稿者:naomin   naomin3 Mail
2020/03/30 13:20:39    (Xka/zbmx)
「えっ・・・・?」

私はKさんの言葉の意味がわからず、後ろを振り向こうとしました。

その瞬間Kさんの指が私の濡れ濡れな恥ずかしい所へ入ってきた・・

「・・・・!!!!!」

私は思わず腰をのけ反りました。

「あっ・・・・」
声も漏れてしまう・・・


Kさんは
「・・・中もほぐすと血流が良くなるんです」

そう言って私の中へ指を出し入れし続ける・・・

突然の状況に恥ずかしさと気持ちよさと・・
このまま犯されてしまう・・

いろいろな感情がぐるぐるとしてる・・。

2人の私が私の中にいた・・。



(ダメ・・やめてください・・)

(あっ・・気持ちいい・もっとめちゃめちゃに・・かき乱してください・・)


後者の私が、私を支配しました。

後ろから更に激しくなるKさんの指。


「っぁ・・あぁ・・っっぁ・んぁぁぁぁぁ」

絶頂に達しそうになったところでKさんの指が止まる。


止まったかと思えば指の動きがより繊細な動きに変わった。

(この動きは何・・?)

気持ちよさを通り越してもう顔の筋肉まで緩んでしまったのか・・?
というより力が入らず閉じることも忘れてしまってる私の口からよだれが垂れてきている・・



「あぁぁぁあぁぁあああぁぁぁぁぁ」


私は大人になって初めてのお漏らしをしました・・








12
投稿者:YO YO   yo_yo_hee
2020/03/30 01:04:33    (NHCDU4.5)
もっと気持ちよくの
後気になります!!
文章お上手ですね^^
11
投稿者:(無名)
2020/03/25 20:38:57    (5ySKd4iZ)
更新待ってました
更に気持ちよく…
どんなシチュエーションなんでしょう…
楽しみです
10
投稿者:naomin   naomin3 Mail
2020/03/25 11:01:27    (/9Lei3CX)
陰部に触れられているわけでもないのに・・・

気持ちいい・・

なんだろう・・この高まり・・

Kさん「痛くないですか?」
私「・・はい。気持ちいいです」

(っあ・・・間違い??Kさん指が少し私の陰部に触れる・・)

恥ずかしながら・・濡れてしまってるんです・・

私の頭の中はそれがばれた時の恥ずかしさで施術に集中できなくなっていました。


ばれてる・・?ばれてない・・?
Kさんは淡々と鼠径部を流す。
相変わらず・・少し触れてくる。

もしかして私の様子や反応を見ている・・?


Kさんの指先が大胆になってきた・・・槌
もう確実に割れ目まできてる・・・

私も少し腰を上げてしまってる・・


これは現実・・・??

恥ずかしい・・・。気持ちいい・・。

ちょっと濡れてる音も聞こえてくる・・

(いや・・オイルのせいだ・・。)

平常心を保とうとする私の頭と今起きている非現実的な状況で身体も心もわけのわからない状態に・・。

声は出さないものの・・興奮で息が上がってしまってる・・。
(はぁ・・はぁ・・。。。)

K「もっと気持ちよくさせますよ・・・。」

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。