ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/17 11:48:16 (9dlnH6GQ)
「男性によるオイルマッサージ」

そんな話を聞いたとき
(えっ・・?男性セラピストが女性にオイルマッサージ??)
頭の中に?マーク・・。

私の中の「常識」は同性間での施術。

マッサージを受けるのが好きな私ですが・・男性セラピストにしてもらうなんて想像もしていなかったんです。

だけど・・仕事ばかりの日々で気が付けば最後に男性に触れられてから数か月・・

男性に優しく触れられたい・・。

そんな思いで近くの男性セラピスト専門のオイルマッサージ店を探し始めてる私がいました。

口コミを見て評判の良さげなお店を見つけ。。
わざわざ男性セラピスト店を予約するなんて欲求不満がばれるのでは・・
ばれてしまうのが恥ずかしいと思いつつ、予約をしてみました。

お店はマンションの一室。

インターホンを鳴らし、出てきたのは50代後半の男性セラピスト・・

部屋の中へ通されました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:YO YO   yo_yo_hee
2020/03/21 03:26:24    (SwRjfpMy)
続き気になります。
僕がkさんになりたい^^
8
投稿者:(無名)
2020/03/19 16:29:38    (UvOlt6wF)
続きが楽しみでワクワクします^ ^
どんな反応したんでしょう
7
投稿者:naomin   naomin3 Mail
2020/03/19 10:14:17    (oUPYwjak)
部屋に入ってきたKさんの第一声は
「室内の温度は大丈夫ですか?寒くないですか?」

体感温度はちょっと肌寒い感じはしているんだけど・・

なんだろう・・・?

ちょっと火照ってる私がいる・・。

「大丈夫です・・。」

小さな声でそう答えました。

Kさん「私は後ろを向いているので、ガウンを脱いでうつ伏せになってください」

紙パンツのみをつけた私の裸に少し冷たいオイルとKさんの温かい手が・・

「ふくらはぎからほぐしていきますね」

そう声を掛けられると、大きな手で私のふくらはぎを覆うように滑らせていく・・

優しいタッチに程よい力加減・・気持ちいい・・


初めて会うセラピストさんなのに、慣れているからなのか・・プロだからなのか・・
安心感を感じさせられた。

口コミで見た(思わず寝てしまう)
も納得・・。


ウトウトしながらだんだんKさんの手が太ももの裏へ上がってきた。

Kさんの指先が少しパンツの下に入ってきてはまた太ももへ。
その動作を数回行った後、、片足をカエル足のように曲げられた。

Kさん「鼠径部のリンパを流しますね」

私「・・・はい」


Kさんの手が後ろから滑らせるように私の鼠径部に・・




6
投稿者:游磨   titleist111 Mail
2020/03/18 05:24:58    (a7YbQVRl)
男性セラピストのようにnaominさんも僕たちを焦らしますね。笑
続きを期待してますよ。
5
投稿者:naomin
2020/03/17 15:38:10    (9dlnH6GQ)
その50代後半のセラピストの名前イニシャルはKさん。

見た目はね、細身の筋肉質。
短髪で、笑うと優しい顔。
話し方に男らしさを感じたけど、笑顔とのギャップになんだか魅力を感じた。

(この人にこれから触れられるんだ・・・)

と思うと、恥ずかしながらちょっとイヤらしい事とか考えちゃって・・
勝手に妄想してドキドキした。

あっ。もちろんエロマッサージ店ではなくちゃんとしたオイルマッサージ店ですよ^^

軽く体の状態をカウンセリングしてもらい、いざ着替えへ・・

用意されていたのは紙パンツと白いガウン。

綺麗な施術部屋に薄暗い照明、アロマの香りに癒される。

着替えたらうつ伏せで待つように指示された私は、言われた通りガウンを羽織ってうつ伏せで待っていました。

しばらくするとコンコンとドアをノックする音・・。

ちょっと緊張した声で返事をするとKさんが入ってきました。

4
2020/03/17 13:01:03    (tssKeLgK)
私が今度無料て致します!ご連絡ください。
3
投稿者:しょう   nb131111 Mail
2020/03/17 12:30:04    (.kJwhnwV)
その後気になりますね
2
投稿者:あきら
2020/03/17 12:28:28    (dLtgd3tH)
続きが気になります!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。