ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/15 05:32:54 (bbu/HUcR)
AVの設定みたいな話だけど、普通の肩こり等のもみほぐしで感じちゃって、結局その人と付き合うことになったことはあります
仕事でパソコン作業が多くて肩こりがかなり酷かったので、ある日もみほぐしの(普通の)お店に行きました
最初に担当になった男性がとても丁寧で、なんだかとても上手かったので二回目、三回目と通いました
指名したわけでもないのに毎回同じ男性が担当だったのでだんだん仲良くなりましたが、ある日から施術を受けている最中になんとなくエロい気分になっているような時がありました
そういう時は股関節、鼠径部などや、大胸筋、脇の周辺などのマッサージが多めだったような?気もします
とはいえ、最初、エロい気分になっているのは私の勘違いだと思っていました
そしてある日、連絡先を交換し、ごはんに行くなどして、告白され付き合うことになりました
そこではじめて指名しなくても毎回彼が担当になるのは、実はどうしても私と付き合いたくてさりげなく自分をさ担当に変更したり、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2023/09/01 11:42:01(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2023/07/15 06:51:27    (HTgh5GOB)
莉々愛さん、やはりセックスの相性が大事ですね。その人と、又付き合ったら良いのではないですか。
3
投稿者:(無名)
2023/07/15 06:39:41    (HTgh5GOB)
莉々愛さん、それは残念ですね。私の場合は、逆ですけれども、真面目なマッサージ店の店員さんで、旦那が地方にいて病気なので出稼ぎに来ていて、話が合って楽しい人で、何度か通ううちに、夜遅くに仕事が終わった後、週に一回くらい私のアパートに来るようになりました。旦那とはレスだったようで、お互いずいぶん楽しみましたよ。
2
投稿者:莉々愛
2023/07/15 05:44:38    (bbu/HUcR)
そこではじめて指名しなくても毎回彼が担当になるのは、実は彼がどうしても私と付き合いたくてさりげなく自分を担当に変更したり、さりげなく性的に興奮状態になるツボを刺激していたりしたようです
ツボの効果があったのかは、私の思い込みなのかもしれませんが、少なくとも彼は身体でどこが一番凝っているのかを見つけるのは本当にうまかったです
そのためセックスの相性もとてもよくて、デートは毎回ラブホでヤリまくっていました
しばらくして私が毎回セックスばかりのデートが嫌になり別れを切り出してしまいましたが、いまだに彼のマッサージ、愛撫を超えるセックスを経験できていません
今は正直、別れずにセフレとして関係継続しておけばよかったなーと思っています

ちなみに、投稿初心者のため、書き込み失敗してしまってごめんなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。