ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
 
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
497
投稿者:ゆみ
2018/11/14 14:24:59    (7E/Q3IOG)
やっぱり広くて、住みたい憧れのお家でした。
朝から予約が入り、スーツ姿でご自宅に行くと、前回同様、2階から「勝手に閉まるから入って来て」と土間の私に声をかけます。
私は、いそいそと階段を上り、ごあいさつすると、コーヒーでも飲もうと、クッキーやコーヒーを用意してくれてました。
あっけにとられ、誘われるがままに椅子に座る私。
しかも、広いリビングは、以前はカーテンが閉まり、間接照明とは雰囲気が違い、カーテンが全て解放され、広い窓から外の光が眩しいくらい差し込み、凄く気持ちいい雰囲気のお部屋に。。。
30分ほど、色々楽しくお話しさせて頂き、準備をする旨を伝えましたが、マッサージもいいが、ゆっくり普段の疲れを取るのもいいんじゃないか?(私的な家事などの話しもしたので)と、お風呂も入るといいよ言われました。
普通なら丁重にお断りするんですが、なんとサウナ&ルームにあったミストバブル完備!
心が揺れる中、最初に入れと言われても入り辛いでしょうから、私が先に入るので、出てから入るといいと、お客様が先に入り、その間に準備を整えますが、カーテンの閉め方が分からない。。。
引っ張っても動かないので壊しそうでビビる(笑)
何やらボタンが沢山ついてる、操作パネルの様なものを発見するも、良く分からないので触ったら大事になりそうなので、そのままに(笑)
そんなこんな探索していると、お客様が出てこられ、カーテンのボタンや、照明のボタンを教えて貰い、終始「おぉー」の連続でした♪
お客様に促され、「ホントにいいんですか?」「でも」といいつつ、入ってしまう私。。。(笑)
意思よわーい(爆)
既にお部屋の方は、暗い間接照明になっていて、お風呂場からは、暗い感じで何も見えませんが、入る前に、リビングからお風呂場を見ると、かなり薄ら見える事は確認していますので、リビングから楽しんでるんだろうなと思います。
一応、見えてませんか?と声をかけると、「まーったく」と返答がありますが、どこで見ているのかわかりません。
たぶん、お風呂場に近い位置にあるソファーかなーと思いつつ(これでホントにみてなかったら情けない姿)、背中をスリガラスに向けて、ゆっくり服を脱ぎ、ブラを取り、普段用のパンツも脱ぎましたが、気付いていましたが、期待感からか、白いネバネバがべったり付いて、糸が引く位の状態ですが、服の一番上にそっと置いて、お風呂場へ。
お風呂場のバスタブに行くまでの所に、上や横からシャワーが出てくるところあって、そこでシャワーを浴びて、お風呂に入りました。
奥にサウナがあるとの事でしたので、サウナに入らせてもらいますーと声を掛けると、入り方わかる?と言われたので、分りませんと。
まずサウナに入るように言われ入り、お客様がサウナのドア越しに(ドア木製で見えないけど小さい小窓ある)、温められてる石に、少し水をかけると蒸気が出るので楽しんでと説明頂きました。
小さい1-2人用のサウナなので、蒸気を出すと熱いんですが、気持ち良くて、ホントに病みつきになりそうです(爆)
我慢できずにバスタブの方に行き、バスタブの縁に(かなり広くて寝れる)寝そべりクールダウンしながら、無邪気に「気持ちいいです」「あつーい」と言いながら、脚はスリガラス側に。
それを何度か繰り返す内に、膝を立てて寝そべると、向こう側に、どう写るのかなと、悪い考えが。。。
やっちゃダメだと思いながらも、寝そべって、少しづつ膝を立てて、膝を両側へ倒してしまいました。
こちら側からは、スリガラスが全く見えない状態ですが、あちらから、うっすらながらも、私のあそこが見えてるのかと思うと、触ってなくても、ビクビク身震いしてしまう程、高揚してる自分がいました。


496
2018/11/14 13:51:43    (Q5f3i3km)
ゆみさんお疲れ様でーす(^^)
詳細お願いしまーす!
495
投稿者:moccori
2018/11/14 13:40:17    (8KmJa1Gs)
お疲れ様でした。
なんか疲れたんだろうけど、楽しく終えられたって感じかな?
494
投稿者:エロ丸
2018/11/14 13:29:47    (C6B6Xntd)
ゆみさん
おはよー!

結構な料金なんですね

180分お疲れ様!
時間の割にはコメントが
淡白なような…
気のせい?
よかったら詳しくお願いします
ワクワク
493
投稿者:ゆみ
2018/11/14 12:49:39    (7E/Q3IOG)
帰ってきましたー
長かった。。。
お風呂も入らせてもらいました(一人でね)♪

492
投稿者:社長
2018/11/14 10:28:25    (HSuK6M0j)
さっそくリピ来ましたか…180分なんて完璧狙ってるじゃん…。
密かに盗撮して、後からほくそ笑んでそう(^^;)

ゆみさんが、スイッチ入ってどこまでやるかが楽しみですね 笑笑
491
2018/11/14 08:52:12    (Q5f3i3km)
おお!この前の豪邸さんですか(^^)

スリガラスは多分近づくと良く見えますよね?
ガラスに裸で近づいて見せつけちゃってください!!
一緒にお風呂入ったりしちゃいそうですねー
レポ楽しみにしてます!!
490
投稿者:よし
2018/11/14 08:51:56    (JdOlLoJl)
え…誘われるかもしれないでしょ…
何があるか分からないんだから用意はした方がいいですよ
前買ったゴムはまだありますよね?
489
投稿者:ゆみ
2018/11/14 08:50:56    (7E/Q3IOG)
ではでは、良い1日をー
またねー
488
投稿者:ゆみ
2018/11/14 08:49:00    (7E/Q3IOG)
ゴム?
なんで?
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。