ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
 
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
527
投稿者:ゆみ
2018/11/15 07:25:57    (r5aE6GpZ)
こんちゃんおはよー♪
初見さん(1回目)よりリピ(2回目)以降の方が、セラピさんも心開くかもねー
526
投稿者:こんちゃん ◆UwIqu.GiN2
2018/11/15 07:21:34    (sM4ux/2z)
おはようございます。
やっと追いつきました。。。

以前、2回くらいメンエスに行った事があるのだけど、お触りしてもダメではない可能性があるんですね!
また行ってみようかな?

ゆみさんの文章は、とても読みやすく、楽しませてもらってます。
ゆみさんのペースで書いてください♪
525
投稿者:ゆみ
2018/11/15 06:49:09    (r5aE6GpZ)
書きたくない事もあるだろうと思わない所が男性ですね
そういう部分のナーバスなところあるのに、無神経に聞いて、あとから「あぁーごめん」って
ほんとに朝から気分が落ちます
524
投稿者:ゆみ
2018/11/15 06:45:46    (r5aE6GpZ)
おはよー♪
なぜ生理周期までレスしないといけない(爆)

523
投稿者:moccori
2018/11/15 06:31:58    (weHd53Wo)
ゆみちゃん、おはよー!
今日もステキな1日を送ってくださーい^_^
522
投稿者:(無名)
2018/11/15 04:44:50    (fWVqKsOG)
みんな半々の気持ちで読んでんでしょうよ。
仮にフィクションだとしても、端々に拙さ
を感じて、そこにリアル感があってよいよ
ねま。ま、楽しめるうちはどっちでも。
521
投稿者:(無名)
2018/11/15 01:42:50    (rNhTBCwx)
そだね

書きそびれただけだよね

主を信じよう


520
投稿者:(無名)
2018/11/15 01:15:56    (P.UzRuIv)
なんかウケるね
あなた達
519
投稿者:(無名)
2018/11/15 01:15:10    (P.UzRuIv)
516・517・518さん達さ
別にいいんじゃね?
みんな楽しんでんだし
そんなムキにならんでも 笑
518
投稿者:(無名)
2018/11/15 00:58:45    (PV5zctIL)
生理まで頭が回らない作家さんが下手こいたかな。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。