ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/05/25 19:18:38 (wK30w6TY)
以前に友人の知り合いが始めた女性専用の性感エステに通い詰めた事があります。
表向き普通のエステサロンなのですが友人からフリー招待券を貰っていたので受付で提示すると店長さんらしき男性の方に「お聞きしてますよ」って言われて奥の部屋に通されました。
そのお店はまだ開店したばかりで店長さんが知り合いである友人に「宣伝して欲しい・・・」って言われて私にフリー招待券を渡したらしいのです。
その男性に「私が店長の○○です、ご友人の●●さんから聞いてますよ、安心して下さいね」って言われて(まあ性感だからそれなりの事はあるんだろうけど友人の紹介だし・・・)と思ってあまり期待も心配もせずに店長さんから渡された下着とガウンに着替えました。
私はずっとスポーツをしていた事もあってスポーツマッサージや整体に行く事が多かったのでだいたいマッサージの知識はあったのですが、始まってみると意外に(性感?)っていう程のものではなく、うつ伏せに寝たまま普通に脚から腰、背中、肩、腕といった順番でほんとに気持ちのいい凝りのほぐれ具合でした。
でも30分くらい過ぎた頃でしょうか・・・店長さんから「では性感マッサージに移りますね」って言われて覚悟はしていたのですが、やっぱりドキドキして黙ってると「心配しなくてもここは挿入とかありませんからね」って言われて(あ・・・やっぱそうなんだー・・・)って思ってほっとしたのに気づかれたのか「心配してたんでしょ?」って言われて私の心もほぐれてそれからは緊張もせずに趣味の事とかやってきたスポーツの事とかいろいろ話しながら全身をローションを使ってほんとに眠くなるくらい気持ちいいマッサージでした。
1時間くらい過ぎた頃に「下着・・・取っていいですが?」って聞かれて(やっぱそうなんだー・・・)とは思いましたけど「友人の頼みとはいえ一応覚悟はしてきましたから・・・」って言いながらうつ伏せのままブラもパンツも脱がされて「緊張しなくていいですからね」って言われたけど(そんなの無理・・・)とか思いながら店長さんに身体をお任せしました、それからもオイルマッサージが続いて時間が経っていく内に段々脇とか脇腹とか乳首のほんとにギリギリの所までマッサージされて、今度は仰向けになる様に言われました。
「タオルかけますから心配しなくていいですよ」って言われて仰向けになると頭の上の方に立って首筋から胸元、胸・・・といった順番でローションマッサージが始まってなかなか乳首自体には触れて来なくて乳輪くらまでは指が通るのになかなか乳首には触れて来なくて途端にマッサージをする手の動きがゆっくりになると乳首のマッサージが始まりました。
私はとにかく乳首とクリが凄く弱くて乳首の周りからゆっくり撫で回される様に先の方まで回しながら乳輪から揉み上げられる様に摘ままれたりするとつい吐息にまじって声が出始めてしまって「あ・・・声とか全然我慢しなくていいですからね」って言われて「そうですよね」って言いながら笑いだしてしまいました。
それからは少しお互い?(私だけ?)の緊張がほぐれた感じでさっきの様に世間話しとかしながら少しだけ悶えながら吐息が変になったり話す言葉がしどろもどろになったりのマッサージになっていって太腿の特に内腿のマッサ―ジになると途端に私の言葉数が減ってきたので「大丈夫ですか?痛くないです?」とか聞いてくれながら正直凄く気持ちいいけど「あ、だいじょぶですよ」くらいしか言えなくて恥ずかしくなって私から聞いてしまいました・・・「やっぱ、アソコも・・・・ですよ・・・ね?」って聞くと「一応・・・そうですけど・・・お嫌でしたら、ここまでにしますか?・・・でもほんとに心配しなくても大丈夫ですよ」って言われて「じゃあ・・・お任せ・・・します」ってドキドキしながら伝えました。
さすがにそれからは店長さんも世間話しの口数が減って「痛くないですか?大丈夫ですか?」とか「中が感じますか?」とか「クリ派ですか?」とかディープな質問になってきて、私も答え憎い質問内容だったりしたのですが、私の反応とか見てくれながら段々わかってくれてきたのか、私の弱いところをどんどん突き止めてくる感じで、どうしても感じてしまうと内腿とかお尻とかお腹に力が入ってしまって「凄く感じやすいんですね・・・」って言われて「そう・・・です・・・か?・・・よく男性にそんな事いわれ・・・ンッ・・・」って段々言葉がはっきり言えなくなってくると、もう完全にクリがウィークポイントである事に気付いたのか乳首とクリを同時に撫で回され始めて「あっ・・・」って言ってしまうと「彼氏さんに乳首とクリを同時に責められてるでしょ?」って聞かれて「何でそんな事わか・・・ンンッ・・・るんですか?」って聞くと「そりゃーこんなスタイル良くて、こんな感じ安くて悶え方がこんなに素敵な女性だったら男性なら誰でも乳首とクリを一緒に責めたくなると思いますよ」って言われて「恥ずかしいです・・・今・・・私いやらしい感じ?・・・ですか?」って聞くと「いえいえ・・・とんでもない・・・仕事でなかったら飛びつきたいくらい素敵で可愛いですよ」って言われて「店長さんほんとに褒めるのじょう・・・アアッ・・・」って言葉を無くしてしまってからはただただひたすら感じてしまって、焦らし気味に乳首とクリをピンポイントで両手の指で揉まれながら撫で回されながら時には乳首をコリコリされながら、自分でもどんな喘ぎ声を出したかわからないくらい「アッ・・・」とか「ンンッ・・・」とか口を突いてでてしまうし呼吸もハアハア荒くなってしまうと「我慢しなくていいんですからね、ここは性感エステなんですから・・・」って言われたのが発端になったのか私も思い切り身体中に力が入ってしまって腰を突き出してしまうと「凄くわかりやすいんですね」って言われて(イキそうなのバレてる・・・)って思っても快感が上回ってしまってほんとに喉まで「イカせて・・・」って出かかるくらいの時に指の圧力が少し上がってクリを撫で回すスピードが少し早くなって自分でも抑える事ができないくらい腰がビクーーーーッって跳ねる様にイカされてしまいました。
イッてる間ずっと指をクリに押し当ててくれたまま私のビクつきが終わるまで両腕でしっかりホールドしてくれて、少し私の呼吸が整ってくると「もう少し続けていいですか?」って聞かれて首を縦に振ってしまいました。
それからも乳首とクリをとにかく上手な指使いで何度も気持ちよくさせられてしまって、終わった時には次の予約まで入れてしまう程の気持ち良さでした。
もう何年もそのエステには行ってませんが流石にプロの指使いは凄いです、何度か通う内に店長さんに無理を言って個人的に外でデートして貰った事もあります。
勿論その時は食事の後に仕事抜きで男性と女性になってしまいました。
以上、私の性感マッサージ体験談でした(*^^*)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:くまもん
2016/05/31 22:44:58    (iHPlhs6m)
妻は一度身体に火が点いたら止まらない女で
最後まで行かないと満足してくれません。
妻のイキざまにエステサロンのスタッフも
驚いたと思います。
妻がイク時は身体を弓状にしてイクイクとヨガり
狂い最後は痙攣させながらイキますから驚くと
思います。
私も妻のイキざまに驚きました。
妻は全身性感帯で何処を愛撫してもすぐにヨガリ
狂います。
乳首もすぐに硬くなります。
愛撫を焦らすと早く入れてぇ。
お願い焦らさないで。
生殺しにしないで。
欲しい。
早く入れてぇと言いながら気が狂った様に
叫んでます。
フェラはプロ級ですから直ぐにイカされて
しまいます。


9
投稿者:みぃ
2016/05/31 01:48:22    (K7fMPnAo)
それは調査してみる価値ありかもですねー(*^^*)ナンチッテ
ちなみに私は89のEです(*^^*)
私も乳首が凄く弱くて、すぐに硬くなって勃起してしまうので、いつも彼にからかわれたりします(*^^*)
「今日は疲れてるからゆっくり眠ろうね」って言って彼に背を向けて寝ようとしても、彼に後ろから撮まれたりするとすぐに硬くなってしまって「○○ってほんとわかりやすいよね」って言われて「そんなんじゃないんだっ・・・ンンッ・・・」って言葉にできなくなると後はもう彼に思うままに・・・なんて事は多々あります(*^^*)
クリも凄く弱いので、乳首とクリを同時に責められたりしたら、もう彼に抵抗なんてできなくなっちゃいますね(*^^*)
「明日も仕事なんだよ」って言うのに構わず責め続けられて「嫌?」って聞かれる頃には私にも火がついた状態なので「寝た子を起こしといて・・・モウッ・・・」なんて事はよくあります。
それもこれも感じやすい体質が問題なのかもしれないですね(*^^*)
奥さんも感じやすいんですよね(*^^*)心配ですね。
8
投稿者:くまもん
2016/05/30 23:35:27    (r95K87JQ)
妻は何回かイクと目が虚ろになりますが目が虚ろで
帰って来る時がよくありますがもしかしたら
性感エステもしてるのかも知れません。
ちなみに妻のバストサイズは85センチでCカップ
だそうです。
7
投稿者:みぃ
2016/05/30 22:33:31    (3OKi06iP)
レズエステには通った事がないので・・・(;^_^A アセアセ・・・・・すみませんm(__)m
バストはやっぱ女子である限り気にしますよね(*^^*)私はそこそこ胸があって張りがあるっていうかパンパンな感じなので今のところ気にはしてませんけど、やっぱ垂れたりしたら嫌ですねー(*^^*)
6
投稿者:くまもん
2016/05/30 22:09:43    (r95K87JQ)
妻が通ってるエステは一時レズエステで
話題になった事もあります。
今もレズエステかどうか分かりません。
でも陰毛美容もしてるそうで今、妻は陰毛を
金髪に染めてます。
脱色して染めてくれるそうです。
レズエステってどんな施術をするんですか。
妻はバストは絶対に垂れたくないと言って通い
始めましたが女性ってバストってそんなに気に
なるんですか?
確かに今の妻のバストは乳首がツンと上を
向いていて張りがあって美乳です。
5
投稿者:みぃ
2016/05/30 18:09:28    (3OKi06iP)
それなら安心ですね(*^^*)でも意外にレズの方とかいたりして・・・(*^^*)浮気相手が女性だったとしたらどうですか?ナンチッテ(*^^*)
4
投稿者:くまもん
2016/05/30 15:35:42    (r95K87JQ)
バストのエステって言っても施術師は女性ばかり
だそうです。
今日も先程出掛けて行きました。
3
投稿者:みぃ
2016/05/28 19:01:40    (YtErRA6k)
んー・・・すみませんm(__)mバストのみのエステに通った事がないので何とも言い難いですが・・・(*^^*)でもよくオッケーしてあげましたねー私の彼だったら絶対NGだと思いますよ(*^^*)っていうか今主婦の浮気?っていうか寝取られ機会?って意外に多いらしいですよ(*^^*)だいじょぶですか?(*^^*)奥さん・・・
2
投稿者:くまもん
2016/05/28 11:02:42    (bwEXcbRQ)
妻が週に3回バストのエステに通ってますが
バストのエステも性感エステでしょうか。
バストを揉まれると凄く気持ち良いそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。