ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/24 11:21:34 (1pJC4.8A)
ここで何人かオイルマッサージをお願いしてきました。本職の人もいたし、趣味の人もいたし。そして恥ずかしながら気持ちよくなってしまい、100%の確率で最後までしてしまいます。
ここを読んでいるとみなさんも同じなようなので、なんか安心します笑
でも、マッサージをしてくれた男性がほとんどの確率で言うんですが
「マッサージで最後までしたの初めてだよ」って。
私も100%の確率をわざわざ話すの恥ずかしいので隠しますが、なんで男性ってそんな嘘つくんでしょうね。絶対最後までしてるし、したいと思ってマッサージしてますよね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まさじまん ◆HPmZe12OOQ   masagman
2014/11/29 12:28:33    (Pmuv8ysu)
僕は、カップルでお願いすることも、また単独でする方も両方経験がありますが。
マッサージをする方のときには、本番はしません。マッサージでいってしまって、ぐったりしている女性への挿入もどうかと思いますし、余計な緊張をさせたくもありません。求められても、そう言います。

カップルで、お願いするときにも、本格的な方をお願いすると、本番までお誘いしても、3割くらいは断られます。

だから、100%と、いうことは無いと思いますよ。

8
投稿者:ピロタン☆ ◆L2miR4ulMY   t12230605 Mail
2014/11/29 05:23:09    (v18m/BGN)
最後までしたいですね。
7
投稿者:こうじ ◆cPNLwLxWRE   staymore
2014/11/28 15:05:20    (Oq5YGnEH)
こんにちわ。掲示板、見ました。趣味でマッサージしてます。
何人も施術してますが、僕は、100%してませんよ。
 長い時間かけて、マッサージしてると、つかれっちゃって、その気に
なりません。そういった、お誘いをしてくれる女性もいましたが、
肝心なところが、たたなかったり・・・。
 もちろん最後まで、お願いって言われれば、してあげたくなるのが、
男の性ですが、現実は、そうでも、ありませんよ。
 僕は、女性が気持ちよくなっていただければそれで、いいと思ってマッサージしてますよ。
 

6
2014/11/28 00:02:03    (FkAnokYQ)
ここで「練習のために」とタイ古式マッサージの相手を募集したことがありますけど、まだ家族にしか練習出来てません(^_^;)
最後まで?本音を言えばみんなしたいと思ってるんじゃないでしょうか。もちろん僕も。
ということでもしよろしければいかがでしょう?オイルじゃなくてタイ古式マッサージですが。
連絡お待ちしております
5
投稿者:胡麻 ◆BipOvQRQ2o   kojyouxyz
2014/11/25 11:41:59    (dN/oXQ0O)
最近は需要がないのでやっていませんが 催眠性感を趣味レベルでやっています。
私の数少ない体験では…。
5割以上のケースで最後までは行きません。
理由は:
1、非接触若しくは愛撫だけで数回から数十回エクスタシーを迎え女性が満足してしまうから。
2、施術に精力を使い切り 私に体力が残っていないから。
3、私に男性としての魅力が欠けているから。
4、一割程度ですが 最初の段階で催眠に導入出来ないからと言う理由もあります。
そんな場合は別れた後で安い風俗で自分を慰まています。残念!!
4
投稿者:ペロ   69nameken69
2014/11/24 13:00:37    (dKdn24rW)
オイルマッサージしてあげたいんですが募集してもメールきませんね…

地域の問題ですかね…

趣味の域ではなかなか厳しいですね。
3
投稿者:たけ♂ ◆QL3QeiOVTU   t_heart Mail
2014/11/24 12:33:19    (pIu0QdAf)
こんにちは、マッサージをお願いされた方で
マッサージのみを希望される方も含め
マッサージした方全員とsexしてます。
もともとマッサージのみの方も女性からお願いされます。
良く驚かれるのは、おっぱいが柔らかくなってる事です。(笑)

2
投稿者:じゃっく ◆/MJGWzbgVw   jackie5205 Mail
2014/11/24 12:06:20    (d8fLDdjd)
純さん、こんにちは。
私はまだここでは体験はないですが、口コミで女性に何度もマッサージしてきました。
最後までしたことは、半々くらいですね。
女性のほとんどは、足からお尻までマッサージすると、濡れて来て、あそこからくちゅくちゅと音が聞こえて来ます。
私も指摘したりしますし、最後までしたことも隠さずに話します。
その時点で、際どい所のマッサージを拒む方は最後までは無理ですが、濡れてることを認めてしまう人は、際どいマッサージも拒まずにされるままが多いですね。
良かったら一度マッサージしてあげますよ。
着衣での指圧、揉みほぐしでもいいですし、水着や紙の下着でのオイルマッサージでも大丈夫ですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。