ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/24 11:21:34 (1pJC4.8A)
ここで何人かオイルマッサージをお願いしてきました。本職の人もいたし、趣味の人もいたし。そして恥ずかしながら気持ちよくなってしまい、100%の確率で最後までしてしまいます。
ここを読んでいるとみなさんも同じなようなので、なんか安心します笑
でも、マッサージをしてくれた男性がほとんどの確率で言うんですが
「マッサージで最後までしたの初めてだよ」って。
私も100%の確率をわざわざ話すの恥ずかしいので隠しますが、なんで男性ってそんな嘘つくんでしょうね。絶対最後までしてるし、したいと思ってマッサージしてますよね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
2014/12/12 22:05:31    (Z96MxJLM)
自分は基本的に施術のみのスタンスなので
挿入とかは半々程度ですね。

若かりし頃は誘導することもありましたが、
今は面倒なので、NTRの依頼でもなければ。
それでも無理はしませんが。
施術中に欲情してしまったかたには指でさっと処理してあげたりはしますが、それが良いか悪いかは置いておいて。
プロでやってるとリスクの方が大きいので、迂闊なことはできませんので。
18
投稿者:まさじまん ◆HPmZe12OOQ   masagman Mail
2014/12/08 19:49:36    (HBHfgiPw)
純さん

まぁ、近い話題で動いてますから、まさかと言うほどでも。

このスレッドで、ご依頼されてみて、100%の記録を止めるのも一興かと。
もちろん、私も立候補させて頂きます(^O^)/

17
投稿者:
2014/12/08 16:27:43    (dWAoFHDP)
かかしさん&まさじまん

まさかのここで再会ですか?(笑)
でもそういう配慮のできる方だと安心して任せられますね。なにからなにまで(笑)

通りがかりさん

前戯でもいいと思うんです。相手のための丁寧な前戯だと思います。だから興奮もするし、したくもなるんですが(笑)ただ1回目は最後までしていく過程も興奮していいんですが、2回目は大抵マッサージがおざなりになり、すぐsexへと移行してしまう現実も否めず…やはりドキドキで終わらせることがいいのかとも思いました。
16
投稿者:通りすがり
2014/12/06 17:09:28    (ZWuR73DU)
最終的にやってしまったらリアリティーにも欠け、見ていて全くドキドキもしません。
マッサージがただ男と女の前戯と化しつまらない。

15
投稿者:かかし ◆VZpO0svMyk
2014/12/05 10:33:57    (7LA3TL8p)
純さん、スレお借りいたしますm(__)m


まさじまんさん、その節はありがとうございました。

けして彼女さんに魅力がなかったわけでも無いですし
ただ、こちらの爪割れという配慮不足でした^^;

それなのに
このスレでわざわざお書きいただき申し訳ないです^^;

あと、これ以上のやりとりは
自分のナンメにして頂きますようお願いしますm(__)m

スミマセンお邪魔しました。。



14
投稿者:まさじまん ◆HPmZe12OOQ   masagman
2014/12/04 11:32:02    (UuajxkP2)
あまり、本スレと直後は関係無いかもですが

↑のかかしさんには、福井にカップルで旅行したときにお世話になりました(笑)その節は、ありがとうございました。
その際は、かかしさんは、寸止めで止められました。彼女に魅力がないのかな?と思っていたら、

実は爪が割れて、粘膜部分を傷つけて悪い思い出を残したくなかった

とのことでした。
そんなことも配慮してくださる方です。

13
投稿者:か か し  ◆VZpO0svMyk   f-kakasi Mail
2014/12/04 01:55:22    (zEgpNAbN)
純さん

返レスありがとうございます(^^)/

自分では普通だと思ってることでも、他では違うってよくあるコトですよね~

リサーチのため、たまに募集してパートナーにしてもらったりしますが
事前のやり取りである程度判るようになりましたよ~

マッサージで性感が高まるまでって、お互いの波長が合わないと難しいですし
じっくり時間をかけてするものだと思います(^^)/
12
投稿者:
2014/12/02 03:54:56    (iBV4YNWU)
皆さんレスありがとうございます。
思いの外真面目に回答してくださった方が多くでちょっとびっくり(笑)もっとひやかしや売り込みばかりになるかと思ってました。

100%では決してないってこともわかりましたし。マッサージだけで終わらせる人もいるってことも。ひぃなさんと同じ思い私もしました。マッサージはおざなりで性感にすぐとかありえません!そういう人に限ってわざと顔の近くに持ってきて舐めてとか言うんですよ(笑)
その前にこっちを気持ちよくさせろーー!!ってもんです(笑)
かかしさんのように、女性のために頑張ってくれるマッサージをされるとついついその先を自ら求めちゃう訳なんですよ。
11
投稿者:かかし ◆VZpO0svMyk
2014/12/01 03:12:38    (yrW3y26q)
純さん はじめまして^^

「マッサージで最後までしたの初めてだよ」ってのは

”魅力的な女性が、目の前でマッサージで気持ちよくなってくれて、
さらに求められたから断れませんでした”という意味だと思います。

相手の女性のせいにするのはイタダケマセンが
褒め言葉だと思ってとれば、純さんがそれだけ素敵なんだと思いますよ(^^)/

自分も結構な数させて頂きましたが、事前にしっかりやり取りして
NG行為を決めたらそれは必ず守るようにしてます。

もし、気分が乗って求められてきてもその時はお断りして
NG行為のハードルをゆるくして、またご依頼くださいと言わせて頂いてます。

あと、純さんの言う最後とは挿入・射精だと想像しますが、
自分からしたら最後とは女性がトロトロになるまで逝かせる事だと思ってます。
ですから、結果が逝かせる事なら手段はチンポじゃなく指とか舌でもいいはずですが(^^)/

でも最後にオトコですから、
根底にはイイ女とはSEXしたいと大多数のやつは思ってます(笑)


長文失礼しました。。

10
投稿者:ひぃな。
2014/11/29 14:45:14    (BARkofkU)
わたしもココで何回かお願いしたことがあります。
お店ゃプロの方はなんにもなかったです。
シロートさんにしていただいたときのことですが…
ホントにマッサージも少しエッチなほうも気持ち良くて、おチンチンをニギニギしちゃって…最後までというのはありますょ。
でも、、マッサージもそんなにせず、スグに性感をされ、濡れてきたからといって、おチンチンをニギニギさせられて、コレが欲しかったんでしょぉ。という方が何人かおられました。そういう方には…もういいです。と言って途中止めでも帰ります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。